●「動けるうちに」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇
●15℃。

●5時に目覚めるも、スッキリせず、二度寝の半起きです。ガーン
●天気(雨)のせいかもしれません。(天気のせいにすな)キャー汗

●「動けるうちに」

●川口晶さんのお宅に数人の男たちといる。
●おじさんが親し気に話しているのは長身2mくらいの大男だ。
●「あんたと話していると、首が痛くなる」と言うと、
●周りの男たちが笑った。
●晶さんが近くまできて、この集いを止めると言う。
●個人的に来てイイか?と尋ねると、自分も「ここ」を出ると言う。
●ガッカリする、おじさん。
(夢)

●先日のプチ同窓会が下敷きになっているかもしれません。おすまし

●「動けるうちに」

●昔、著書を読んだ記憶があり、書棚を探しましたが、
●ありませんでした。ガーン
●売却してしまったのかもしれません。キャー

●「動けるうちに」

●映画は観るのも好きですが、評論というか、映画批評も好きですね。
●違う角度からの観方を勉強できます。鉛筆

●「動けるうちに」

●玄関横に出した「金のなる木」が、今夏、どこまで大きくなるか楽しみです。ハート

  「解放感」

●家の中に「解放感」が欲しくなり、昨日は実行に移しました。ムカッ汗

●「動けるうちに」

●この本棚を寝所の「それ」とチェンジしました。スパナ

●「動けるうちに」

●眺望が拡がり、夏向きの「解放感」が得られました。ハート

●「動けるうちに」

●問題は、この襖をどこへ持っていくか、です。キャー汗

●まぁ、気ままな、ひとり暮らし、ぼちぼちやっていきます。ベー

●「動けるうちに」

●さて、今日は、お湿りの雨ですが、天候に関係なく、
●やれる事をやっていきます。ムカッ汗

●「動けるうちに」

おじさん動けば
「某」にあたる
おすまし

グァンバ!!!ナイスニコニコ











  •  
    この記事へのコメント
    動きを止めると死んでしまう回遊魚、

    わしは動かない珍鳥、ハシビロコウかな?(笑)

    背の高い家具は地震の時は危険だな。

    きょうは寒いけど ミートテック着てるあんたは平気かな?(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年03月22日 07:55
    ●はんじぃへ

    ●ホント、つくづく回遊魚だと思う。(笑)

    ●「ハシビロコウ」は忍耐強いよね。

    ●背の高い本棚が寝所へ移動したけど、バシバシに固定するつもり。

    ●副反応が続いているようだけど、お大事に。

    ●少し、お肉を分けようか??

    ●サシ入り100g3000円。(笑)



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年03月22日 08:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「動けるうちに」
      コメント(2)