●免許更新

カテゴリー

免許更新ハガキを紛失してしまい、icon07icon20
ノビノビにしていた免許更新に行ってきました。icon03icon20icon20icon20

ギリギリです。icon19icon20icon20icon20
●オジサンの先延ばしの悪いクセが出ました。icon03icon20

●オジサンは、ゴールド免許です。
●今回も、無事故、無違反でしたので、
ゴールドをいただきました。icon02
●若い頃は、無茶もしましたが、現在は、安全運転です。icon03icon20

●更新は視力検査ビデオ講習、30分程度で終了でした。icon03

写真も撮り直しました。
自分で言うのもなんですが
●どういう訳か、オジサン、あまり年をとりませんicon19icon20icon20

●免許更新



  •  
    この記事へのコメント
    がはは~!!!
    おじさ~ん.
    ものほんの方が
    色男だに~。
    ねえ.野の花ねえさ^^♪
    かいくんばあばさんもそ~思うら~^^?
    Posted by mitsumitsu at 2007年12月20日 20:04
    みつさま、わしはオジサンを子供の頃から見てるけど、ものほんの方がイイぞ!そうだよね。
    Posted by はんじぃ at 2007年12月20日 21:14
    おもしろ~い!
    免許証もおもしろいが、オジサンがこの免許証を作っている姿を想像すると、たまらなく面白い(^^)
    世の中は師走の忙しい時、一生懸命免許証の写真撮り
    その姿は、ほほえましく面白い
    まぁしかし、よくも本人に似ている写真を見つけて貼り付けたねぇ~!!
    Posted by ぼへみ庵 at 2007年12月20日 22:27
    この免許証に偽り有り!だってヅラ被ってるじゃん。ムフフ…
    Posted by はんじぃ at 2007年12月20日 22:36
    ●皆様、ありがと、さん!
    ●今日は、天竜警察署に入る西日がきつくて、
    ●少しシカメッツラになってしまいました。
    ●光進丸で来たんですが、置く場所が無くてね。
    ●大谷石屋の屋根に置いてきました。
    ●田舎は、イヤだね。

    ●はんじぃ、ズラ,ズラ、いっちゃ~いかんに。
    ●そうズラ。
    Posted by オジサン at 2007年12月20日 23:27
    ぞうもー! もとい どうもー!ゴールド免許ですか、オジサンには
    金が付き物なのね。オヤジには金隠しに付いた、う○○くらいです。
    Posted by kanouyakanouya at 2007年12月21日 06:02
    ●kanouyaさんへ
    ●ゴールドでも、オジサンには、お金がありましぇ~ん。
    ●オヤジさんにはウンが付いてるようで、うららましいです。
    Posted by オジサン at 2007年12月21日 07:28
    ゴールドは酒気帯び運転はしませんね!

    自転車も気をつけてくださいね。

    私も3月に書き換えです、講習は勿論あります。

    新潟帰省時にスピード違反でつかまりました。

    今日はこれから浜北のブログ村に参加します。
    Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年12月21日 09:16
    羨ましい・・・
    ゴールドは一度も持ったことが無い。
    オジサンを見習います。
    Posted by shun.jovi at 2007年12月21日 12:13
    ●ちんちら斉藤さんへ
    ●昔は、オイタをしてました。
    ●今、思うと怖いですね。
    ●お互い気をつけましょうね。
    Posted by オジサン at 2007年12月21日 12:23
    ●shun.joviさんへ
    ●オジサンも若い頃は、ひと通りやってきました。
    ●大切な商売道具ですので、気をつけてくださいね。
    Posted by オジサン at 2007年12月21日 12:27
    ふんとだやぁ~
    オジサン ものほんのほうが ずっかいいに~
    お~い野の花姐さ 早く見にきっせえ~

    帰りは光進丸背負ってけえったけ?
    Posted by かいくんばあば at 2007年12月21日 18:15
    ●かいくんばあばへ
    ●(ずっかいいに~)(きっせえ~)
    ●久しぶりに聞いたや~。
    ●光進丸、背負うと、重いに~
    ●腰にクルーザー。
    Posted by オジサンオジサン at 2007年12月21日 18:30
    あんま飲み過ぎて人生コ~ルドゲ~ムにならんようニの。
    で、高かったら。
    いくらしたで~。
    整形代。
    オジ、オジ。
    Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2007年12月21日 18:55
    姫様とばあば様の言う通りだに。
    ものほんの方がずっかいいに~
    久しぶりに実物見たいや~
    光進丸で西区まで来てや~
    Posted by 野の花工房野の花工房 at 2007年12月21日 19:02
    ●極楽トンボさんへ
    ●あんまり、いじらんでも良かったもんで、
    ●プチ整形で、終わったに。
    ●だもんで、安かったに。
    ●オジ、オジ。(汗、汗)
    Posted by オジサンオジサン at 2007年12月21日 19:27
    ●野の花工房さんへ
    ●昼間、実物を、しらふで見ると、夜うなされるに。
    ●♪ウナセラディ・オジサン
    Posted by オジサンオジサン at 2007年12月21日 19:32
    おじさん嘘つきぃ〜〜〜〜〜〜!!(大爆)
    Posted by としちゃん at 2007年12月29日 19:37
    ●としちゃんへ
    ●何だと~。
    ●お正月は、モチつきぃ〜〜〜〜〜〜!!(大爆)
    Posted by オジサンオジサン at 2007年12月29日 19:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●免許更新
      コメント(19)