●「やりたいことに集中する」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●26℃。
●85%。

●起床時、少々、頭が重かったのですが、徐々に回復しました。
●湿度が高い朝です。ガーン

●「やりたいことに集中する」

●台風の影響でしょうか、お天気は崩れていくようですね。ガーン

●「やりたいことに集中する」
☆☆☆★★

●貝系の出汁は、あまり好きじゃ無いですね。
●煮干し系も苦手です。失恋

●食べますけど。キャー汗

●「やりたいことに集中する」

●日曜の朝の、お楽しみは「日曜美術館」と「中日新聞のクイズ」。
●今回は簡単すぎて、つまらなかったですね。キャー

●「やりたいことに集中する」

●ランチはうどん。おすまし

●副食材は、かき揚げ、玉子、冷凍アスパラ。

●このアスパラが筋だらけで、歯の間に、はさがり、往生しました。ガーン
「二度と買わん!」ムカッ汗

●「やりたいことに集中する」

●敬愛する横尾忠則師が推薦している枕。ハート

●「通販生活」にしては、お安い商品。
●買ってみようかな。おすまし

●おじさんは、旅行に行って、宿の枕が合わないと眠れないヒト。
●枕は大事。
●枕が合わなくて、睡眠が妨げられるようでは、お先、真っ暗。キャー汗

●「やりたいことに集中する」

●良さげな作品ですね。
●役所さん、ウマイからな~~~。ハート

●「やりたいことに集中する」

●最近、あれだけ吞んだ、9%のレモンサワーを止めました。ムカッ汗

●「やりたいことに集中する」

●色々試し、6%の「それ」に落ちつきました。OK

●「それ」自体を止める気配はありません。キャー汗

●「やりたいことに集中する」

●地元の生花店の女将さん。
●同じ年齢なんだ。
●先輩かと思っていた。びっくり

●「やりたいことに集中する」

●描き込むのでは無く、可能な限り少ないモチーフ、アイテムで
●メッセージを伝えることができる、とイイのですが、
●これが、あなた、そうそう簡単じゃないんですね。えーん

●「やりたいことに集中する」

●フォークとスプーンを擬人化ですか。
●ヒントを、いただきましょう。電球

●「やりたいことに集中する」

●昨夜は三度、「音楽食堂M」へ。スタコラ汗

●前夜の賑やかさが嘘のような静かな店内で
●MマスターとAさんとで談笑。
●2人の酔客さん、ご来店。おすまし

●断絶しているわけではありませんが、
●コロナ禍で交友地図が塗り替わったような気がします。ガーン

●おじさんに残された「人生の時間」は潤沢とは言えず、
●無理してまで、おつき合いを続けていくことは無い、
●と思う、今日この頃です。ひみつ

●「やりたいことに集中する」

●昨日、「音楽食堂M」へ行く途中、
●二俣川に架かる「しょうげつ橋」の下に、白い鯉を見つけました。びっくり

●何か得をしたような気持ちになりましたが、
●お店でボルトを入れたので、
●逆に、お金が飛んでいきました。ガーン汗

●「やりたいことに集中する」

●さて、今日、もう一日、フリー日です。ハート

●先週は充実しておりました。
●今週も、負けじ劣らずの週にしたい、と思います。キャー汗

●それには「健康」ですね。
「健康第一」ムカッ汗

●「やりたいことに集中する」

「アレ」も
「コレ」も
 は、ヤメだ!


一点集中!注目ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    おすすめYouTube「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」

    何度みてもばか笑いします。

    シリーズ物なので幾つもありますが
    最近これ程ばか笑いしたことはないに。(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年07月04日 12:26
    ●はんじぃへ

    ●観てみるよ。

    ●歯の無い顎が外れんかった毛?(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年07月04日 19:20
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「やりたいことに集中する」
      コメント(2)