●「暗雲去りぬ 動き出せ」

カテゴリー

●5時、起床。上昇
●26℃。
●85%。

●寝床で水原弘さんの歌を聴く。
●尾崎紀世彦さんも上手いと思うが、この方のドスの効いた歌声は
●唯一無二のものだろうな。ハート

●朝からイイものが聴けた。
●イイ一日になるぞ。ナイスおすまし

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●台風一過という感じでもないけど、過ぎ去ってくれたようです。ベー

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●暑くなるかもしれませんね。ガーン

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●昨日は学校へ行く途中でUJさん宅へ。スタコラ汗家

●「枝切りばさみ」を借りに行ったのですが、
●ついでに、ランチ、デザート、コーヒーまでご馳走になってしまいました。キャー

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●この枝切りばさみですが、想像より、かなり小さなもので、
●これでは鼻毛くらいしか切れないと笑ったのでした。ニコニコ

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

UJさん、ごちそうさまでした!!!ハート

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●学校は試験週間。鉛筆
●おじさんの教科の試験は準備の甲斐あり、大過なく終了しました。OK

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●昨日は寄り道をせずに帰り、教え子「ハンナベレ」のテレビ出演を観ました。目

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●十分好かれている学生だと思います。OK

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●時々、え~加減だけど、「みやぞん」のアドバイスは的確で感心します。OK

●今日、学校で「ハンナベレ」に会ったら、冷かしてやろう。キャー

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●おじさんの留守中に、おじさんのオジサンが来てくれたようです。おすまし

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●最近、新しい方々との出逢いが続き、交友地図が塗り替えられております。
●コロナ禍の影響もありますが、おじさんの心境の変化が大きな要因だと思います。ひみつ

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●新聞はマークの宝庫。ハート

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●傾向を分析し、次の闘いに備えます。おすまし

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

「デザインは格闘技」なんです。ムカッ汗

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●かつて、お酒を沢山、吞んだ方の投稿。鉛筆
●現在は断酒会に入り、お酒を断っている、とのこと。ガーン

●お酒と女性は二合(二号)までが、よろしいようで。キャー汗

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●ある議員さんのブログのカウンター。びっくり

●この数字では、やってる意味は無いですね。
●やってる感だけ出している、という感じです。失恋

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●おじさんの、くだらないブログのカウンターを見よ。キャー
●くだらないが故に、この数字だ。ベー

●ベスト10入りを目指してガンバ!(らない)。
●「そこ」に目的と目標は置いてません。キャー汗

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●さて、今日は学校勤務の2日目。学校
●準備して臨みます。ムカッ汗

●「暗雲去りぬ 動き出せ」

●歌を唄うという行為は、わりかし心身のパワーが必要でありまして、
●調子の悪い時は、ギターに触るのもイヤという感じですが、
●ここのところ、わりかし調子がイイのか、歌をあげる日が続いております。キャー汗

●死ぬまでに「思案橋」に行ってみたいものですね。
●先立つモノを稼ぎましょう。ムカッ汗



●「暗雲去りぬ 動き出せ」

サマージャンボ
買おうか?!
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    酒はその人の呑みかただけど
    女性は一人!

    浮気はいかんに。




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年07月06日 12:56
    映画「イコライザー」はハードボイルドだが、

    YouTubeでも短編が見れるのでそれからの
    映画評論家の 感想をお待ちしてます。



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年07月06日 14:23
    おじさんへ

    宝くじ買いましょう  

    夢を見ましょう

    そして思案橋に行きましょう。
    Posted by チビ子チビ子 at 2022年07月06日 17:26
    ●はんじぃへ

    ●今、プチモテ期。

    ●おじさんは拒んでいるんだけどね。(笑・うそ)

    ●「イコライザー」チェックしてみるよ。

    ●どうでもエエ画評論家より。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年07月07日 08:47
    ●チビ子さんへ

    ●買います、買います!

    ●「思案橋」を越えて、世界一周クルージング!!!

    ●六さん共々、ご招待します!

    ●当たらないので、言いたい放題。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年07月07日 08:50
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「暗雲去りぬ 動き出せ」
      コメント(5)