●「雨だが気持ちで負けないように」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇
●26℃。
●88%。

●昨朝以上の高湿度。ガーン
●気温が低いのが、せめてもの救い。ベー

●「雨だが気持ちで負けないように」

●懸案事項の遂行を校長に進言すると、その場を逃げ出した。
●追従して、食い下がる、おじさん。
●いつの間にか、校長が元首相である、Aになっていた。
(夢)

●「雨だが気持ちで負けないように」

●昔、早朝4時起きの配達業務(メグミルク)に携わったことがありますが、
●「この」状態だったと思わざるを得ません。ガーン

●「これ」に限らず、今思うと、昔は随分とヤンチャと無茶を繰り返しました。
●その片鱗は、今も残っております。キャー汗

●「雨だが気持ちで負けないように」

●「匠屋」のチラシは、いつも美味そうで食欲をそそります。ハート
●デザインの基本のフォルムを変えないスタイルが、タレ、もとい、ミソです。キャー汗

●「雨だが気持ちで負けないように」

●おじさんの腹(重症)にも効果はあるのでしょうか。キャー

●「雨だが気持ちで負けないように」

●「モノの根源」と同様、非常に興味がある分野ですね。ハート

●幼年期の人類は、まだ何も分かっていないのが現状です。ひみつ

●「雨だが気持ちで負けないように」

●昨日の午後は、「創業スクール」で知り合ったNさんのお店に出向き、
●パンフレット、チラシ、名刺カードの、ご提案をさせていただきました。おすまし

●取り急ぎ、見積書を提出することになりました。鉛筆

●その足で都田の印刷会社まで走り、スタコラ汗
●校了となった冊子のデータを提出してきました。OK

●長い道程でした。
●あとは印刷会社の仕事です。おすまし

●都田まで来たなら「都田ベイシア」に寄らない手は無い、
●ということで、寄り道。キャー

●「雨だが気持ちで負けないように」

●「ベイシア」名物?の「カツ丼」は、期待を裏切らない美味しさで、
●晩酌の締めに、おじさんの腹に収まりました。キャー

●そうそう、昨日は「七夕」だったんですよね。
●歳時に疎い、おじさんのこと、忘れてました。ガーン

●「雨だが気持ちで負けないように」

●「ワタミの宅食」に星型のコロッケが入っていて、思い出しました。びっくり
●「ワタミ」は時々、粋なことをします。ハート

●お味は普通でしたが。キャー

●「雨だが気持ちで負けないように」

●我が家の丸椅子の底を触っておりましたら、紙に触りました。はてな

●「雨だが気持ちで負けないように」

●剥がして見ると、製造番号が書かれていました。ムカッ

●「20031027」とありますが、明らかに製造年月日ですね。
●2003年10月27日製造。びっくり

●驚くべきは、この椅子を買ってから20年近い歳月が流れたということ。
●10年20年、アッという間ですね。ガーン

●一日一日を大切に、かつ有意義に生きていかないと
●振り返った時、虚しい人生になってしまいます。えーん

  「古き椅子に教えられました」

●「雨だが気持ちで負けないように」

●さて、今日は「仕事」「志事」「家事」を、こなして参ります。ムカッ汗

①見積書作成
②シール試作
③「創業スクール」プレゼン資料作成
④NTT支払い
⑤ビンカン出し

●「雨だが気持ちで負けないように」

楽をしすぎると
元に戻れない
贅沢いったら
キリがない
穴を開けようにも
キリがない
キャー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ




  •  
    この記事へのコメント
    「穴を開けようにもキリがない」?

    たまには面白いことを言うじゃないか。

    たまには(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年07月08日 10:53
    ●はんじぃへ

    ●へへへ。

    ●たまかい!!!(笑)



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年07月08日 12:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「雨だが気持ちで負けないように」
      コメント(2)