●「やれることを丁寧にやる」

カテゴリー

●4時40分、起床。上昇
●19.7℃。
●48%。

●昨夜も早々に就寝しました。
●時々、夜遊びをしますが、今は「これ」がスタンダード、だど。キャー汗

●「やれることを丁寧にやる」

●旅行に出ているらしい。
●男女が雑魚寝している。
●知人の女性が添い寝している。
●彼女に気がある男性が次々に部屋に入って来た。
(夢)

●旅行に出ているらしい。
●宴会の会場に向かうのだが、場所が分からない。
●諦めて、水陸両用の電車に乗る。
●電車は山の頂から一気に眼下の湖に滑り込んだ。
(夢)

●刑事になった、おじさん。
●道に、住所が書かれた段ボールの断片と千切れた手紙が落ちている。
●ざっと手紙を読むと、借金のことが書いてある。
●事件性を感じた、おじさんは2人の刑事に相談した。
●ありきたりの推理をする刑事に幻滅した、おじさんは、
●この一件は自分で調べてみようと思った。
(夢)

●「やれることを丁寧にやる」

●夢はイイですね。
●モテ男にも刑事にもなれる。キャー汗

●「やれることを丁寧にやる」

●早朝はアイデアが下りてきます。電球

●今朝は「おまつり企画」が下りてきました。
●なぜ今まで、「ここ」に気がつかなかったんだろう。ガーン

●「やれることを丁寧にやる」

●ランチは作り置きしたカレーに、ミックスべジと
●ニンニクペーストを加えて、解凍し、済ませました。OK

●「やれることを丁寧にやる」

●そうそう、先日、階下のYさんから戴いた「上柿」も、
●デザートでいただきました。OK

●大きな柿でしたが、剥いてしまうと小さくなってしまうものですね。えーん

●「やれることを丁寧にやる」

●同じモノでも食べる時間で効用が違ってくるかもしれませんね。おすまし

●「やれることを丁寧にやる」

●朝コーヒーを続けてますが、肥満です。キャー汗

●「やれることを丁寧にやる」

●夜の味噌汁がイイよようですね。
●昨晩が「それ」でした。OK

●「やれることを丁寧にやる」

●「あじめコショウ」の記事が出ていたので、ひょっとして、あの方のお名前が、
●と読み進むと、出てきました、知人の早川さんのお名前が。OK

●「やれることを丁寧にやる」

●久しくお会いしておりませんが、ご活躍が続いているようですね。
●ギターを弾かれる方でしたが、今は忙しくて音楽活動はしていないかな。ギター

●「やれることを丁寧にやる」

●「安城学園」さんの全段広告。びっくり

●「やれることを丁寧にやる」

●創立110周年は素晴らしいですね。OK

●「やれることを丁寧にやる」

●校章は、「安城」の「A」をモチーフにしていますが、
●カタカナの「ア」も、さりげなく織り込んでおりますね。OK

●いいマークだと思います。ハート

●「やれることを丁寧にやる」

●エアコンの暖房が効いて、電気代が灯油代と大差なければ、
●温風ヒータを処分するつもりでおりますが、
●ひと冬やってみるしかないですね。ムカッ汗

●「やれることを丁寧にやる」

●キャスターを買い、取りつけてみました。スパナ

●移動が可能になったことで、収納スペースが稼げるようなら成功です。
●不要な時は、即、格納。OK

●家が狭いので、すき間スペースを最大限活用します。ムカッ汗

●「やれることを丁寧にやる」

●薄厚ダブルの羽毛布団をカバーに入れるのがメンド~くさいので、
●今年は、止めようと思っていたのですが、やはり、まとまりが悪く、
●昨日、カバーに入れて、虫干ししました。ベー

●まだ、時期的に早いかもしれませんね。
●暑い夜があり、「蹴ったらかす」日があります。キャー

●「やれることを丁寧にやる」

●今朝、なにげにテレビの製造年が眼に入りました。目

●2009年製です。
●かれこれ13年、使っていることになります。ガーン

●全く問題なく使っております。
●壊れたら、次は55インチ、と思っておりますが、
●金が無い。ガーン汗

●「やれることを丁寧にやる」

●昨日、アイデアを練ったのが、この「公募」です。電球

●「やれることを丁寧にやる」

●題材が、おじさんにピッタリです。ビール
●時間をかけて、イイものに仕上げていきたいと思います。ムカッ汗

●「やれることを丁寧にやる」

●先日、某バンドのベーシストであるゴンちゃんから、
●「この曲」下をやってみて、と頼まれました。びっくり

●知らない曲なので、ユーチューブで聴いてみましたところ、
●六角さんの私的自虐曲でした。キャー

●その後、ほどなくして、ライブの仕掛け人であるAさんからも
●同じ曲をリクエストされました。びっくり

●見事なシンクロニシティーです。ハート

●やる気になって聴き込んでおりますが、
●曲想が、おじさんのパターンに無いので苦戦しております。えーん

●「やれることを丁寧にやる」

「お父さんが嘘をついた」 六角精児バンド


●お披露目するには、もうすこし時間がかかりそうですが、
●乗りかけた船には乗ります。ムカッ汗

●それ比べると、すでに知ってる曲は、
●相変わらずのヘタクソですが楽ですね。ベー

●昨夜、布施さんの曲を再録しました。ギター
●作詞作曲とも、上手く作られた名曲だと思います。
●おじさんが歌うと、迷曲になってしまいますが。えーん

そっとおやすみ


●「やれることを丁寧にやる」

脱線人生も
乙なもんだに
キャー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    そのカレーの顔はシリーズ化したのかな?

    ちょい怖いけど。
    (笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年11月05日 08:20
    ● はんじぃへ

    ●ええ~~~っ!

    ●カワイイら?(笑)



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月05日 09:19
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「やれることを丁寧にやる」
      コメント(2)