●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

カテゴリー

●5時50分、起床。上昇
●19℃。
●47%。

●昨夜も通常の時間に寝なかったせいもあり、お寝坊さんです。
●ちょい寒の朝を迎えました。おすまし

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●今日も、いい雲が出ておりました。ハート

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●よき一週間にしていきたい、と思います。ムカッ汗

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●バッドマンのカップスターがあったので買ってみました。

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●バッドマンのカマボコが出てきた時は驚きました。びっくり

●メーカーさん、やることが細かい。キャー

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●ランチは中華丼。
●むろん、冷食、解凍です。ベー

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●「鑑定団」では映画スターのサインが高額査定されていました。びっくり汗

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●この創刊号は買いましたよ。OK

●それまで映画雑誌といえば、「スクリーン」しか無かった時代ですから、
●「ロードショー」の登場は新鮮でした。おすまし

●しばらくの間、毎月、継続して読んでいた記憶があります。ハート

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●「音楽食堂M」で「ビートタイム」さんが練習をやるというので、
●中町からバスに乗り、見学に行ってきました。スタコラ汗

●土曜日曜祝日はバスの本数が少なくて閉口します。えーん

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●「二俣病院」の木立から月が見えました。ハート

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●人通りも無く、寂寥感漂う、日曜、夕刻の二俣です。ガーン

●「M」では、最近、「ここ」で、知り合いになったマモさん、
●以前、酒場で知り合った先輩Oさんにも会えました。ハート

●同席したMさんは練習風景に感動しているようでした。OK

●キャプテンTさんの計らいで、
●GSナンバーの「さわり」を唄わせていただきました。カラオケ

  ヒロシ、感激!ナイスニコニコ

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●「ビートタイム」さん、13日のライブ、グァンバってください!!!ハート

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●髪の「ふりか毛」ですね。キャー

●土台の髪が無いので、どだい無理!!!ガーン汗

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●出来れば、家で死にたいですね。
●それも「ピンコロ」で。ベー

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●「70歳の壁」が近づいてきました。ガーン

●大かた、その年までは生きるつもりですが、
●先は分からないのが人生です。ひみつ

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●さて、今日は午後から「シルバー人材センター」主催の
●「似顔絵教室」に行ってきます。スタコラ汗

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

●似顔絵は描いたことが無いわけではありませんが、
●苦手な分野ですし、その世界には達人達が、ひしめきあっております。ムカッ汗

●おじさんなりのコツを掴んでこよう、と思っております。鉛筆

●上手く描くことが出来たら、また、ご披露させていただきます。キャー汗

●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」

やりたいことはやる
逢いたい人には逢う

聴きたい歌を聴き
唄いたい歌を唄い

食べたいものを食べ
呑みたいものを呑む

おじさんに
残された時間は
潤沢ではないのだよ
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    六角精児さんの
    「お父さんが嘘をついた」はいいね。

    彼の歌い方の 気だるい感じに味があるね。



    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年11月07日 08:33
    ●はんじぃへ

    ●「お父さんが嘘をついた」

    ●なかなか、入ってこないのだ。

    ●コードも難しい。(汗)

    ●そうだね、最後は「味」だね。

    ●外泊、楽しんできてくりょう。




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月07日 08:48
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「♪ やるぞ見ておれ、ブログで宣誓」
      コメント(2)