●「音楽の持つ力」

カテゴリー

●5時45分、起床。上昇
●20.2℃。
●54%。

●ああ、寝坊した。えーん
●連日のライブ(呑み)疲れか。(何もしてないのに)ベー汗

●「音楽の持つ力」

●ピンキー(今陽子)さんと同じテーブルについた。(夢)

●「音楽の持つ力」

●白木さんが、2年前に亡くなっていたそうです。びっくり
●「てなもんや三度笠」は、家族揃って、よく見ていました。ハート

●「音楽の持つ力」

●昨日は、このライブ一色でした。ハート

●「音楽の持つ力」

●オープニングアクトは、このライブの仕掛け人でもある「KENZO」さん。
●ところどころで聴かせる、野太い声が唯一無比。ハート

●「音楽の持つ力」

●2番手は「ぷりん」さん。
●シモンズを彷彿とさせる美しいハーモ二ーで、おじさんを酔わせてくれました。ハート

●「音楽の持つ力」

●3番手は「多賀雪子」さん。
●ピアノソロでの演奏と歌声で、これまた、おじさんを酔わせてくれました。ハート
●後述する「ビートタイム」さんのキーボード奏者でもあります。OK

●「音楽の持つ力」

●4番手は「MCシマ~」さん。
●パワフル!エネルギュッシュ!
●堂々のステージ。OK
●お名前同様、MCも冴えておりました。ハート

●「音楽の持つ力」

●5番手、トリは「ビートタイム」さん。ハートハートハート
●リハから見させていただきました。キャー

●「音楽の持つ力」

●衆知のレジェンド・ギタリスト、「キャプテン立石」さんのMCが会場を沸かせます。ハート

●「音楽の持つ力」

●男性ボーカルの「ミ~ちゃ」のボーカルも絶好調。ハート
●難しい音域を見事にクリア。
●鍛えてますね~~~。OK

●「音楽の持つ力」

●女性ボーカルの「リンコさん」のボーカルも健在。ハート
●高音域からキューンと伸びる美しき歌声は唯一無比。上昇上昇上昇ハート

●「音楽の持つ力」

●新しいメンバーを迎えての「ビートタイム」さんが、
●よりパワフルになって戻ってまいりました!!!ハートハートハート

●「音楽の持つ力」

●半日でしたが、いい時間を過ごさせていただきました。ハート

●主催者のKENZOさん、関係者の皆さん、演者の皆さんに
●感謝、感謝、感謝であります!ハートハートハート

●今日はハートマークが多いな。キャー

●「音楽の持つ力」

●晩酌が、いつも以上に美味しかったのは言うまでもない。OK

●「音楽の持つ力」

●さて、レベルはグ~~~んと下がりますが、今度は、おじさんの出番です。ベー汗

●「音楽の持つ力」

●達人の皆さんの演奏を聴いた後で、気落ちしてますが、
●地元二俣の為ならば、と微力ながら、下手くそながらガンバリます。ムカッ汗

●「音楽の持つ力」

●やることが無くて死にそうだったら、お出かけください。
●聴いた後、どうなっても責任は持ちません。キャー汗

●「音楽の持つ力」

●さて、今日は、気持ちを仕事バージョンに戻して、
●懸案(学校関係書類)をこなしてまいります。ムカッ汗

●「音楽の持つ力」

今日も
「これ」でいくぞ
「面白主義」
キャー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
    この記事へのコメント
    お~~!

    おじさんのライブに行こうかな?

    耳栓忘れずに、、、(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2022年11月14日 07:57
    ●はんじぃへ

    ●「勝手つんぼ」だで、耳栓いらんら。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月14日 08:03
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「音楽の持つ力」
      コメント(2)