●「行動あるのみ」

カテゴリー

●5時半、起床。上昇
●16℃。
●51%。

●昨朝に引き続き、寒い朝ですね。ガーン

●おじさん本人の調子は悪くありませんが、
●パソコンの調子が悪いです。ガーン

●動きが鈍いのです。
●おじさん同様、ポンコツになりつつあります。ベー

●「行動あるのみ」

●お天気はイイようですね。ハート

●おじさん家は3階に在り、日中は差し込む陽光で、かなり暖かくなります。上昇

●「行動あるのみ」

●ああ、山下先生、ご逝去です。えーん

●直接、薫陶を受けたことはありませんが、
●浜商陸上部を育て上げた名監督ですね。おすまし

●「行動あるのみ」

●コロナワクチンの予約をとりましたが、会場は遠く、
●年末ぎりぎりの枠しかありませんでした。(12月27日)ガーン汗

●「行動あるのみ」

●横尾忠則師の近況を見ましたが、相変わらずの衰えぬ創作意欲。
●そのバイタリティーは、どこから湧き出てくるのでしょうか。びっくり

●「行動あるのみ」

●今日は学校勤務は有りませんが、職員全体会議があり、夕刻より出かけます。スタコラ汗

●「行動あるのみ」

●終盤、会議は中座させていただき、「こちら」の講座を受けに行ってくる予定です。スタコラ汗
「人生、死ぬまで勉強」です。キャー

●「行動あるのみ」

●地元の「酉の市」のチラシが折り込まれてきました。びっくり

●「行動あるのみ」

●「こちら」の準備も進めてまいります。ムカッ汗ギター

●「行動あるのみ」

「机上の空論
 休みに似たり」
 ですかな
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    チビ子も ワクチン接種同じ日です

    時間は11時~です 

    お会いする事叶わずですね。
    Posted by チビ子チビ子 at 2022年11月18日 16:58
    ●チビ子さんへ

    ●今までは「モデルナ」、今度は「ファイザー」です。

    ●11時から行こうかな。(笑)



    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2022年11月19日 08:11
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「行動あるのみ」
      コメント(2)