●お清書

カテゴリー

●今夜は、書道グループ「金墨会」です。
清書の日なので、オジサン、自宅で一人、黙々と書きました。icon03

●なかなか、コレというのが出来ませんが
時間切れです。icon07icon20

手に震えがきました。icon03
アルコールを摂取せよ、と体が要求しています。icon03icon20

●そんな訳で、急ぎアップして、居酒屋「すみよし」さんへ走ります。icon26

清書は出来たので、後は呑むだけです。icon03
花金のスタートです。icon02

行ってまいりますicon03

●お清書

判った風に書いてますが、よく判ってましぇ~んicon03icon20icon20icon20

●お清書

生ビールが目の前にちらつき、気もそぞろで書きました。icon04icon20icon20icon20

お粗末!!!



  •  
    この記事へのコメント
    なぁんて読むの?
    上の一枚は”こころここにあらず”ですか?
    え~と!もう一枚は、”零酒に乱れて我の影も舞う”ですか?
    人間至るところ浩山あり!
    Posted by ぼへみ庵 at 2007年12月28日 19:51
    上の1枚
    このさけ やめれん 
    け?

    めんご。めんご。怒っちゃや~よ。
    Posted by かいくんばあば at 2007年12月28日 20:23
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●上の字は「言辞安定」(言辞は安定せよ)
    ●下の字は(我舞えば影零乱)
    ●さっぱり、わかりましぇ~ん。


    ●かいくんばあばへ
    ●がはは。
    ●ホントに、そう見えるね。
    ●オジ、オジ。(すごい、すごい。)
    Posted by オジサン at 2007年12月29日 06:38
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●お清書
      コメント(3)