●下を向いて

カテゴリー

坂本九ちゃんの歌は「上を向いて歩こう
●この本は「下を向いて生きようicon03

タイトルの面白に、つい買ってしまったが、
●なるほど、こういう視点で生きれば、
人生の肩の荷が軽減し、「いい人生」が送れそうだ。icon03

●実はまだ、全部読んでないのだが、icon03
収穫の多い本確信しましたので、謹んで、ご紹介しておきます。icon02

●下を向いて

●下を向いて

●「なんでも出来ちゃう加山雄三に憧れつつ、
現実には、これらのコピーに共感してしまうオジサンであった。icon07icon20

●下を向いて

●下を向いて

●夫をキムタク比べてはいけない、だって。icon03

そうだ、そうだ、その通り!icon18icon19icon20

●著者・安田佳生(やすだ・よしお)
●株式会社ワイキューブ代表
●サンマーク出版



  •  
    この記事へのコメント
    年の瀬に、
    いい本、紹介していただきました、

    最近、世の中「100点か、0点」のようです、

    50点 51点取れれば、イイデスネ、

    一流、バッターでさえ、
    4割打つ方は、
    イマセンヨネ、

    「モ~・~いくつ寝るとお正月」

    オ・オ~~
    「そんなの、関係ない!!」

    ハイ、、
    「オッ!! ハッピィーーー!!」

    来年は、いよ・いよ
    「前座・バンドの年で、ございます」

    皆様に
    「愛の光」を アリスの名曲で、ございます。
    Posted by 同級生 at 2007年12月29日 19:57
    自分だって、決して100点満点ではないのに、
    なぜか他人、特に身近な人(夫とか子供とか)には100点を求めてしまうものですね・・反省・・・。


    来年は、せめて50点になれるように
    頑張ります!!

    みんな不完全だからこそ、楽しい世の中ですよね!
    Posted by 1kw1kw at 2007年12月30日 01:52
    ●同級生さんへ
    ●今年一年、色々とありがとうございました。
    ●また、スタジオ?を貸してくだされ。
    ●よいお屠蘇を!
    ●もとい、よいお年を!
    Posted by オジサン at 2007年12月30日 09:03
    ●1kwさんへ
    ●判っているようで、一番判らないのが自分ですね。
    ●「人のふり見て、我がふり直せ」かな?
    ●今年一年、お疲れ様でした!
    ●よいお年を!
    Posted by オジサン at 2007年12月30日 09:11
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●下を向いて
      コメント(4)