●「いい塩梅の負荷をかける」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●23℃。
●51%。

●早朝の冷気が心地よい朝を迎えました。OK

●小鳥たちも嬉しそうに合唱しております。

●体調は悪くなく、ありがたいことです。ハート

●「いい塩梅の負荷をかける」

●手作りのマグネットシールを100円で売る。(夢)

●「いい塩梅の負荷をかける」

●いい形の雲が出ていると、嬉しくなります。ハート

●「いい塩梅の負荷をかける」

●「一汁満菜」。

●簡単、早い、旨い。

●冷凍野菜で、包丁、まな板、不要。ベー

●「いい塩梅の負荷をかける」

●スゴイ若者がいるものです。びっくり

●また、それを助けたいという人がいる。

●美しの国。OK

●「いい塩梅の負荷をかける」

●今回は苦戦しました。キャー

●でも、このくらい高難度の方が、やりがいがあります。ムカッ汗

●「いい塩梅の負荷をかける」

●前日、とりかかれなかった「仕事」を進めました。鉛筆

●データ的に色々な問題が発生しており、印刷会社とクライアントと折衝、

●何とか、道筋が見えましたが、前途多難です。ガーン

●「いい塩梅の負荷をかける」

●頭を悩ましていると、階下のYさんが差し入れを届けてくれました。びっくり

●毎々、ありがとうございます。おすまし

●「いい塩梅の負荷をかける」

●おあいにく様、おじさんは秋田銀行に口座を持っておりませんよ~~~。キャー

●メインバンクは「スイスイ銀行」です。

●しかも、残高ゼロ。ベー

●「いい塩梅の負荷をかける」

●小用で、久しぶりに豆腐屋のヨッちゃんのお店へ。スタコラ

●お元気そうで安心しました。OK

●「いい塩梅の負荷をかける」

●晩酌のあての「セブン」のコロッケですが、美味しいです。ハート

●お値段も、お手頃でお勧めです。おすまし

●「いい塩梅の負荷をかける」

●さて、今日は終日、「Kワーク」です。スタコラ汗

●準備をして臨みます。

●夜は小用で出かけます。スタコラ汗

●晩酌が遅くなります。キャー

●「いい塩梅の負荷をかける」

●色々大変なんですが、歌が、それを、なだめてくれます。

●「音楽の力」でしょうか。音符

●いい方向へ行けますように、いい形になりますように。ひみつ

わたし祈ってます


●「いい塩梅の負荷をかける」

とはいえ
おじさん
ムリは
イケマセンぜ
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    ムリはイケマセンぜ!

    自分では分からなくても

    気づいた時には?何てことがあるので

    と、言っても回遊魚人生の おじいさには無理かな?(笑)





    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年06月06日 10:35
    YouTube観てたら映画「マタンゴ」が出てた

    今観てもグロテスクさが逆に おっかない(笑)

    「恐怖のミイラ」も怖かったけど

    小学生の時 映画館で観た「四谷怪談」は

    怖すぎで 今は観るきにならんね(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年06月06日 11:21
    ●はんじぃへ

    ●愉しきかな「回遊魚人生」といったところです。

    ●まあ、週末には羽を伸ばして、トビウオになりますが。(笑)

    ●「マタンゴ」観たいな。

    ●名作だね。

    ●ただ、キノコのデザインが悪すぎ。(笑)

    ●原作は、たしか外国ものです。

    ●「恐怖のミイラ」「四谷怪談」、確かに怖かった。

    ●「ささやく死美人」では、シンチャが熱出して帰っちゃった。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年06月06日 17:42
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「いい塩梅の負荷をかける」
      コメント(4)