●「気持ちのいい朝」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●25℃。
●62%。

●イカンイカン、また早くに目が覚めてしまった。ガーン

●まあ、心身ともに、スッキリとしているので善しとしよう。OK

●そのくらいでないと、今日の「仕事・Kワーク」は勤まりません。ムカッ汗

●「気持ちのいい朝」

●巨大なダムの下の方にいる、おじさん。
●下流から、とんでもない大きさの洪水が押し寄せてきた。
●絶対絶命。
●洪水に巻き込まれ、ダムの上まで押し上げられる、おじさん。
●これ幸いにと、更に高い場所を求めて山を駆け上ぼる。
●一緒に逃げている人たちに抜かれる。
(夢)

●久々の洪水の夢。
●ウクライナのダム破壊の映像が影響しているのかも。ガーン

●「気持ちのいい朝」

●「一汁満載」

●煮えにくい大根と玉ねぎは下茹でしておき、一気に仕上げました。OK

●かさが増えてしまったのは失敗ですね。ガーン

●「気持ちのいい朝」

●昨日は学校勤務の日。学校

●先日、高校生の修学旅行に同行したA先生から沖縄土産をいただきました。

●沖縄は死ぬ前に一度行ってみたいところです。ヤシの木

●「気持ちのいい朝」

●授業は準備の甲斐あり、順調に進みました。OK

●「気持ちのいい朝」

●学生達が取り組んでいる課題作品は、

●今のところ、期待以上のレベルのモノが上がってきません。ガーン

●テーマも含め、19歳の若者には重荷かもしれません。ムカッ汗

●「気持ちのいい朝」

●「越えていけ、そこを」パンチムカッ

●「気持ちのいい朝」

●下校後、帰路にある「SEIYU」で買い物。おすまし

●今日の為に、力のつく?「カツカレー」(値引き品)を買い、夕食としました。ナイフ&フォーク

●初めて買いましたが、イケますね。OK

●「気持ちのいい朝」

●さて、今日は「Kワーク」の日。

●のんびりとブログを書いている時間はありません。

●準備して出かけます。スタコラ汗

●「気持ちのいい朝」

●今の曲は入ってきませんが、若い頃に聞いた曲は忘れないものですね。ハート

●まあ、若い頃と言っても、ついこの間のことですが。ガーン

●「時の流れは無情なり」えーん

グッドナイトベイビー


●「気持ちのいい朝」

どんな一日に
なるのか
わからないが
一日の最後に
いい一日であった
と思えれば
それでイイ
ハートおすまし

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
    この記事へのコメント
    Kワークは結構 歩いてるね

    歩数計の数字にビックリ(笑)

    いい運動になってる?

    晩酌が旨いら(笑)




    Posted by はんじぃはんじぃ at 2023年06月08日 06:28
    沖縄奇麗ですよ 行ってください

    ひめゆりの塔はぜひとも・・・

    「いい言葉は人生を変える」

    まったく同感です

    息子に見せます。
    Posted by チビ子チビ子 at 2023年06月08日 17:39
    お疲れさまでございます。

    にっこりマーク、遠鉄ストア以外でカツ丼を売っている
    川の近く、品だし、、
    そうでしたか、不馴れな間は大変だと思いますが、10日位で楽勝ねっ

    時々は利用してます。ご挨拶はにっこりだけに致しましょうかね
    万歩計、看護士さん並みですね 激ヤセしないでよ

    慣れるまで頑張れ! 同じ仕事量をなんなくコナセル日はすぐですよ

    「産毛のモヒカン」爆笑したけど応援してるよ
    Posted by KAKAKAKA at 2023年06月08日 18:00
    ●はんじぃへ

    ●16000歩。

    ●それでも痩せん。

    ●晩酌は染み入る。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年06月09日 05:35
    ●チビ子さんへ

    ●九州と沖縄は行ったことが無いのです。

    ●是非一度、行ってみたいと思います。

    ●行けるうちに。(笑)

    ●言葉に励まされ、教えられますね。

    ●ありがとうございます。


    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年06月09日 05:40
    ●KAKAさんへ

    ●いずれ知れるので、公言しております。(笑)

    ●KAKAさんのおっしゃるように段々と疲労度が下がってきました。

    ●一年後の店長を目指します。(笑)

    ●見かけたら、お声をお掛けください。

    ●無視しますから。(冗句)(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年06月09日 05:45
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「気持ちのいい朝」
      コメント(7)