●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

カテゴリー

●3時45分、起床。上昇
●25℃。
●74%。

●目が覚めちまったわいな。ガーン

●今日のハードワークを、こなせるだろうか。ガーン

●やるしかないね、おじさん。キャー汗

●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

●夢は失念、残念、無念。えーん

●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

●波乱万丈の人生だったようですね。びっくり

●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

●お二人とも、ちょっと前までメディアに出ていた印象ですが、

●亡くなる時はアッという間ですね。ガーン

●合掌。ガーン

●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

●久しぶりに、カップ焼きそばを食べましたが、

●三度の食事に食べるモノじゃないですね。

●麺だけを食べてる感じ。ガーン

●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

●昼はスパゲテー。ナイフ&フォーク

●ソースは在庫のレトルトカレー。

●以前も試み、書きましたが、悪くないです。OK

●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

●ピンキーとはFBで繋がっています。ハート

●キラーズのジョージさんが87歳というのには驚きました。びっくり汗

●ピンキー姉さん、母上を介護しながら、いい仕事を積み重ねています。OK

●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

●昨日は、もう一点ある「仕事」の仕上げに取りかかりました。注目

●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

●今日の夕刻、プレゼンします、気に入っていただけるとイイのですが。ムカッ汗

●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

●今日は「Kワーク」に終日、費やされます。スタコラ汗

●準備をして臨みます。ムカッ汗

●昨日、「Kワーク」に就職することができた旨、

●「K会」のKK姉さんに報告しました。電話

●エールをいただき、力をいただきました。力こぶ

●夜には、T姉さんから、家呑みに来ないか電話がありましたが、

●急では、さすがに行けませんぜ、T姉さん。ガーン

●とはいえ、気にかけていただき、ありがたいことだと思っております。ハート

●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

●ここ数日は多忙な日々になります。ムカッ汗

●そんな時には音楽が癒しになり、力になります。カラオケ

●「音楽の力」、想像以上に大きなものがあります。OK

ふれあい


●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」

とりあえずは
今日一日だ

今日一日を
やりとげよう
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ






  •  
    この記事へのコメント
    「音楽の力」
    楽曲、詞の持つ力に 歌い手の心がプラスされたなら、魂を動かす最強の言霊になると信じます。

    ところで、そのド派手なマグカップは もしかして横尾忠則デザイン?…なわけないですよねー。
    Posted by キンタ at 2023年06月13日 20:11
    ●キンタさんへ

    ●全くその通りです。

    ●名曲は、その精華だと思っています。

    ●横尾忠則デザインです。

    ●師のデザインしたカップで飲むコーヒーはサイコ~です。(笑)





    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年06月13日 20:24
    「横尾忠則デザイン」
    目力が凄くて 突っ込まずに いられませんでした。

    コーヒーが映えるように内側が白いままなのが良いですね。

    ホッと一息付きながらパワーも貰えそうです。
    Posted by キンタ at 2023年06月13日 21:55
    ●キンタさんへ

    ●カップの底にも目があるのですよ。

    ●飲み終わる直前、いつもドキッとします。(笑)

    ●骸骨をモチーフしたカップもあります。

    ●いずれにせよ、まともなことはやらない、お方です。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年06月14日 05:20
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「♪ やるぞみておれ 口にも出して」
      コメント(4)