●「忙中愉有」

カテゴリー

●4時45分、起床。上昇
●25℃。
●59%。

●昨日の疲れが、やや残りの日曜日の朝を迎えました。キャー

●わずかですが、腰痛も出てます。ガーン

●腰痛意です。キャー

●日曜月曜の2連休となります。ちょき

●体も心も休めましょう。ひみつ

●「忙中愉有」

●高速道路の降り口を少し通り過ぎてしまった。
●幸い後続車はないが、バックするというわけにもいかないだろう。
●次の降り口で降りて目的地に向かうしかない。
●遠回りになるが仕方ない。
(夢)

●もう少し、夢のある夢を観たいものだ。えーん

●「忙中愉有」

●昨日は、「Kワーク」の日。スタコラ汗

●この会社、就業の手続きは、ほぼ全てデジタル化しており、

●最先端をいっているように思います。びっくり

●それゆえ、超面倒くさいこともあります。ガーン

●まあ、社員が増えれば、仕方ないことかもしれません。ムカッ汗

●「忙中愉有」

●社員の平均年齢32歳の企業で、69歳にならんとする、おじさんが奮闘しております。キャー汗

●「忙中愉有」

●休憩室があり、「そこ」でランチを食べますが、午前勤務の方は帰り、

●午後勤務の方は13時から、と寂しい昼食です。ナイフ&フォーク

●昨日は、店内でKKさん、同級生の奥さんのWさんにお会いしました。OK

●長話しができないところが辛いところです。えーん

●混んでくる時間帯とか、売れ筋の商品が分かってきました。OK

●毎度、書きますが、商品が「どこ」にあるかを理解し、

●お客様を、ご案内できるようにならないと、

●イッチョ前とは言えません。ムカッ汗

●さて、配送担当で入社したつもりでしたが、やっと配送係の研修が始まるようです。鉛筆

●何かにつけ、キチッとやる会社であることは間違いありません。ムカッ汗

●「忙中愉有」

●「忙中愉有」

●終業後の体重は、ジャスト81kg。ハート

●2Kg以上減量しました。下

●まあ、この2連休で、また元に戻りそうですが。キャー汗

●総歩数14898歩。スタコラ

●「忙中愉有」

●晩酌の肴に「ファミマ」の煮卵を買ってみましたが、

●「セブン」の「それ」に及びませんでした。下降

●最近、「セブン」に置いて無いので、寂しい思いをしております。えーん

●「忙中愉有」

●先日、漬けにしたアーモンドも食してみました。キャー

●悪くは無いのですが、何で漬けたか忘れてしまいました。

●出汁醤油とオイスターソースだったかな。はてな

●「忙中愉有」

●映画ポスターのテイストで描き上げる佐藤先生の力量に感嘆。ハート

●「忙中愉有」

●「グーグル」が勝手にアイコンを貼ってきました。ガーン

●「忙中愉有」

●移動も削除もできません。

●「グーグル!」、グーでパンチだ!ムカッムカッ

●「忙中愉有」

●さて、今日は、「同級生との食事会」を予定しております。ナイフ&フォーク

●送迎は同級生のKK氏がしてくれるので、お酒を持ち込んでしまおうかな。

●「Kワーク」での失敗談が肴になりそうです。キャー

●懸命に働いた後は、懸命に遊びます。ニコニコ

●「忙中愉有」

●同じ曲をカラオケとギターでやってみました。カラオケギター

●お耳汚しなんで、スルーしてくださいね。ベー

恋人も濡れる街角



※ミス多し

●「忙中愉有」

狭き門より入れスタコラ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ




  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「忙中愉有」
      コメント(0)