●「人生は続くよ どこまでも」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●24℃。
●63%。

●朝方は涼しいですね。ガーン

●体調も、お天気も、まずまず、といったところです。OK

●「人生は続くよ どこまでも」

●夢は失念で残念。えーん

●「人生は続くよ どこまでも」

●昨日は「Kワーク」の日。スタコラ汗

●昨日は、店内勤務ではなく、ドライバー研修ということで内野店へ赴きました。車

●「人生は続くよ どこまでも」

●初めて配送車に乗りました。キャー

●ほぼ新車で快適です。OK

●ドライバーの先輩であるTさんとN君に同行して、配達のノウハウを学びました。鉛筆

●「人生は続くよ どこまでも」

●あと2回、ドライバー研修があります。ちょき

●グァンバりたいと思います。ムカッ汗

●総歩数9610歩。足あと

●「人生は続くよ どこまでも」

●今日は今日で、夕刻より学校で「職員全体会議」があります。学校

●昼間のうちに「課題」を片付けてしまいましょう。ムカッ汗

●「人生は続くよ どこまでも」

●少し調整が必要だった「二俣まつり」のポスターにGOサインを出しました。ナイス

●納期には間に合いそうです。OK

●冊子の最終校正紙も今日、先方様に届く予定です。

●ひと山越えた感があります。ムカッ汗

●「人生は続くよ どこまでも」

●死生観については、おじさんなりの見解を持っていますが、

●実のところ、死んでみないと分からないといったところです。ひみつ

●とはいえ、一つ言えることは、

●「この世」と「あの世」は地続きであるということですね。

●この世での「在り様」は、あの世での「在り様」となります。ひみつ

●「人生は続くよ どこまでも」

●昔、修行目的で、二回、富士登山を経験しました。ちょき

●夜行の「弾丸登山」でした。スタコラ汗

●一回は、頂上が吹雪になり、往生しました。ガーン

●今となっては、懐かしい思い出です。キャー汗

●30歳代、もう、あのパワーは無いですね。下降

●「人生は続くよ どこまでも」

●今日は帰宅が遅くなりそうです。家

●やれやれの晩酌で心身を癒しましょうか。ビール

●おじさんの人生、つくづく「バカボン人生」だと思います。キャー汗

バーボン人生

※最後外した。(汗)キャー汗

●「人生は続くよ どこまでも」

苦闘
後悔
煩悶
を糧にして
ムカッ汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ








  •  
    この記事へのコメント
    ネットスーパー、先端を行きますね。
    私も免許返納したら、ネットスーパーで買い物もいいなアと思ってました。
    ドライバー研修、頑張って、気を付けて…下さいね。

    バーボン人生、良いですね
    永ちゃんの歌は全部知っている訳ではないですけど、この歌は永ちゃんの雰囲気がありますね。
    おじさんの人生と似てます??
    Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2023年06月23日 11:10
    ●ぼのぼのさんへ

    ●免許返納は、まだ先のことだと思いますが、ぜひぜひ、ご活用ください。

    ●看板をしょってるので、丁寧な運転を心がけております。(笑)

    ●「バーボン人生」

    ●好きな曲です。

    ●おじさんの場合、歌とお酒はセットなんです。(笑)




    Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年06月23日 12:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「人生は続くよ どこまでも」
      コメント(2)