●「やっとこさ第一弾」

カテゴリー

●4時、起床。上昇
●15℃。
●53%。

●目覚ましに起こされる。ガーン

●まだ今朝も水温む、というわけにはいきませんね。えーん

●変な天候が続き、体もついていくのが大変です。ガーン

●今朝も鼻と目の調子が良くありません。下降

●「Kワーク」の疲れはとれたようです。OK

●ありがたや、ありがたや。キャー

●「やっとこさ第一弾」

●大財布を紛失する。(夢)

●「やっとこさ第一弾」

●「やっとこさ第一弾」

●お二人の訃報に驚いております。びっくり

●なぜなら、お二人とも60歳代だから。ガーン

●おじさんも、かろうじて60歳代の人、身につまされます。ムカッ汗

鳥山明氏は、ほぼ同年代、氏のデビューは大友克洋氏同様、鮮烈でした。びっくり

●同世代人で、ここまで描ける人がいるのか、とね。ガーン

●合掌。ひみつ

●「やっとこさ第一弾」

●昨日の午前中は「家事」をこなしながら制作に取り掛かりました。パソコン

●「家事」は生活の潤滑油みたいなもので、やらなくても何とかなりますが、

●やらないとモノゴトがスムースに回っていきません。キャー

●「やっとこさ第一弾」

●ランチはCOOPの冷食。ナイフ&フォーク

●試しに注文したモノですが、思いのほか、美味しかったですね。OK

●この手もありですね。ナイス

●「やっとこさ第一弾」

●制作の合間に、「おやつ」を食べます。ベー

●「これ」は美味しかった。ハート

●「期間限定」ではもったいない。ムカッ汗

●「やっとこさ第一弾」

●「これ」も袋を開けちゃったので、食べてみました。ベー

●仕込みに手間がかかりますが、想像以上に美味しかったですね。OK

●って、おじさん、何でも、美味しい、貧乏舌です。ベー

●「やっとこさ第一弾」

●昨日は「アレ」をやろうと心に決め、最後の詰めを終えました。OK

●「やっとこさ第一弾」

●まだ第一弾ですが、難産でした。ガーン

●才能、技量の無さを痛感しました。えーん

●「やっとこさ第一弾」

●とはいえ、その苦闘の中で身についたものがあり、

●それは他者の追従を許さないものです。(と思いたい)キャー汗

●引き続き、第二弾に取り掛かります。ムカッ汗

●「やっとこさ第一弾」

●完成を祝って、夜は冷蔵庫にあったモノで祝杯。ビール

●「やっとこさ第一弾」

●〆は先日、からしを入れ過ぎて、むせた、「タンタンメン」に再度、挑戦。ムカッ汗

●今回も、むせかかりましたが、麺の吹き出しはありませんでした。キャー

●辛いけど、美味しい。ハート

●過日の「どさん子ラーメン」同様、「お気に入り袋麺」に堂々の殿堂入りです。OK

●「やっとこさ第一弾」

●さて、今日は今週最後の「Kワーク」です。スタコラ汗

●好天の土曜日の「K堂」、忙しくなりそうです。ガーン

●と言っても、おじさんは普段と変わらない業務内容なんですけどね。キャー

●レジ担当者は大変かもしれません。ムカッ汗

●とにかく準備万端整えて、二等兵は戦場へと赴きます。スタコラ汗

●「やっとこさ第一弾」

働くことは
生きること
スタコラ汗汗汗

んだ!キャー汗

グァンバ!!!ナイスニコニコ





  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「やっとこさ第一弾」
      コメント(0)