●とんち

カテゴリー


●中区肴町の とんち さんへ来ました
●銘酒がいっぱい
●オジサン 幸せ (*^-^*)



  •  
    この記事へのコメント
    オジサン・・・花粉症はいかがですか?
    いっぱいアルコール消毒してください。
    私も・・・今日は、ついに・・・目が痒かったです☆

    お酒の瓶って・・・綺麗ですね♪
    Posted by おSONO at 2008年03月05日 22:43
    オジサン うらめしい もとい うらやましい
    我々にとって、お酒はさけて通れないからね。
    Posted by kanouyakanouya at 2008年03月06日 06:56
    ●おSONOさんへ
    ●来てますよ~~
    ●投薬してます
    ●アルコールは、症状を悪化させますが、
    ●誘惑には、勝てません。
    ●ラベルのデザインは文化ですね。
    Posted by オジサン at 2008年03月06日 17:50
    ●kanouyaさんへ
    ●高級酒を呑みました。
    ●いずれ劣らぬ、名酒の数々。
    ●堪能しました。
    ●(お酒はさけて)
    ●さりげなくダジャレを入れるあたり
    ●洒落てますね。
    Posted by オジサン at 2008年03月06日 17:54
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●とんち
      コメント(4)