●小椋佳コンサート

カテゴリー

●昨夜、小椋佳さんのコンサートに行ってきました。

●行く前に、オジサンの好きな歌
●「木戸をあけて」を歌ってくれたらな~、と思っていたら、
歌ってくれましたicon08

●オジサン、思わずウルウルicon21

ラストは、五木ひろしさんも歌っている
●「山河」を熱唱。icon03

●ここでも、オジサン、ウルウルicon21

派手さはありませんが、
●しっとりとした大人のコンサートでした。icon02icon02icon02

オジサン的には、グウ~コンサートでした。icon02icon24

●小椋佳コンサート



  •  
    この記事へのコメント
    小椋佳の「山河」は良かった!
    五木ひろしの「山河」とは違った良さがありました!
    美空ひばりが歌った「津軽のふるさと」を、以前、ドラマの中で伊東四郎が歌いました。
    何とも言えないもの悲しさが漂って心に残りました。
    歌は歌い手によって全く違ったものになりますね
    Posted by ぼへみ庵 at 2008年03月19日 22:20
    オジサン!いいひとときでしたね。
    ≪愛燦燦≫も≪夢芝居≫も≪シクラメンの・・・≫も、
    大人になってから聴くとほんとにいい曲ですよね。
    先日テレビでは、息子さんの作った琵琶も弾きながら、
    唄って見えました。
    Posted by 森のブリコ at 2008年03月20日 10:51
    ●庵主さまへ
    ●同感です。
    ●個性が出ますね。
    ●いつもはノンアクションで
    ●淡々と唄う小椋さんが、
    ●アクションを交えて唄うところは、
    ●感動的でありました。
    Posted by オジサン at 2008年03月20日 12:46
    ●ブリコさんへ
    ●詳しく書きませんでしたが、
    ●バックバンドには、お琴が、
    ●ゲストには琵琶奏者が来ました。
    ●日本の楽器がお好きなようです。
    ●小椋さんは、曲を沢山、提供してますね。
    ●意外なところで使われているようです。
    ●著作権協会?に2000曲登録されているそうです。
    ●恐るべし、小椋佳!
    Posted by オジサン at 2008年03月20日 12:52
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●小椋佳コンサート
      コメント(4)