●おひとりさま

カテゴリー

今日の新聞に掲載されていた「おひとりさまの老後」の広告。

●おひとりさま

●第1章 ようこそ、シングルライフへ
●第2章 どこでどう暮らすか
●第3章 だれとどうつきあうか
●第4章 おカネはどうするか
●第5章 どんな介護を受けるか
●第6章 どんなふうに「終わる」か


●「結婚していようがいまいが、だれでも最後はひとり
●「これで安心して死ねるかしら

●だって。icon07icon20

●「おひとりさま」のオジサンとしては、
読まない訳には、いられない。icon03icon20icon20icon20



  •  
    この記事へのコメント
    おい 隠してるじゃないけ。
    いいの。
    分かるら。
    そう あれダニ。
    ガ歯ッ。
    Posted by 極悪トンボ at 2008年04月10日 08:06
    普段考えない事だけど、ふと考えてみると人は皆、孤独!
    多くの人に囲まれていても、寂しさを感じる時もある。
    しかし、独りで居ても様々な手段で自己表現をしたりして自己の確立がしっかりしていれば、案外寂しさや孤独感は無いかもしれません。

    元気ですか~
    元気出してくれよ!
    馬鹿馬鹿しい人生より 馬鹿馬鹿しいひとときがうれしい ムゥ・・・
    Posted by ぼへみ庵 at 2008年04月10日 09:32
    ●極トンさんへ
    ●ナンダイヤ~。
    ●想像も、つかんに。
    ●あれなら貸すに。
    ●ガ歯ッ。
    Posted by オジサンオジサン at 2008年04月10日 18:23
    ●ぼへみ庵 庵主さんへ
    ●同感です。
    ●オジサン、ワイワイ・ガヤガヤも好きですが、
    ●一人も好きなのです。
    ●いいバランスで生きております。
    ●黒沢年男ですね。
    ●オジサンが、お貸ししたCD、
    ●聞いてマスカ~~~。
    Posted by オジサンオジサン at 2008年04月10日 18:28
    黒沢年男の歌
    聴いて実践!^^
    昔聴いた時には、メロディに流されて歌詞はうわの空でしたが、今改めて聴くと実に良い
    大人の歌詞でした(^-^)
    Posted by ぼへみ庵 at 2008年04月10日 22:10
    ●庵主さまへ
    ●H !
    Posted by オジサンオジサン at 2008年04月10日 23:49
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●おひとりさま
      コメント(6)