●三松さん

カテゴリー


●今夜は ブロガーさんの三松さんで軽く やってます (*^-^*)



  •  
    この記事へのコメント
    僕は、「すみよし」で軽くやってましたよ~(*^^)v
    Posted by やなぎ at 2008年04月10日 23:45
    軽くけ?
    財布の中身だけだら。
    ガ歯ッ。

    飲み過ぎに注意。
    もう飲んだ後か。
    Posted by 極楽トンボ極楽トンボ at 2008年04月11日 10:37
    昨夜はご来店有り難うございました。m(_ _)m その後も楽しんだのかな?又、大先輩の楽しく、為になる話しを聞かして下さいねー!
    Posted by さんちゃん at 2008年04月11日 10:50
    ●やなぎさんへ
    ●近くに、いいお店があって、いいですね。
    ●次回は、ご一緒しましょう。
    Posted by オジサン at 2008年04月11日 16:54
    ●極トンさんへ
    ●軽くのつもりが、いつものごとく、重くなり、
    ●財布が軽くなりましたです。
    Posted by オジサン at 2008年04月11日 16:56
    ●さんちゃんへ
    ●馬刺し、美味かったよ。
    ●あの後、歌に行きました。
    ●お酒と歌はセットなのです。
    ●また、伺いま~す。
    Posted by オジサン at 2008年04月11日 16:57
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●三松さん
      コメント(6)