●本日のオヤツ

カテゴリー

●エンスト(遠鉄ストア)で買いました。

静岡県産茶葉使用
●やわらか仕立ての御かきもち

●「創作和菓集」という、サブタイトルが素敵です。

●本日のオヤツ

●お味は、ほろ苦、さっぱり目のお上品な甘さ

●しかし、メタボ検診とやらが気になるオジサンではあるが、icon07

●昼間はお菓子、夜はお酒じゃ、

ダイエットは無理!icon03icon20

お抹茶どころか、
こまっちゃうicon03icon20icon19icon20icon20icon20




  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    今日は雨降りなので、1日中事務所にかんずめです。
    しかし、渋~いアダルトなお菓子ですね~。
    オジサンの深い趣味に感激しております。

    私は多分、オジサンの3才年下かと思います。隣町です。
    Posted by shigeさんshigeさん at 2008年04月17日 14:16
    お抹茶うな~デートに誘われてぇ~♪
    でも大丈夫!
    昼間にお菓子で夜にお酒がダメなら
    お菓子は夜の酒の後にすればいいじゃんか(^0^)
    Posted by ぼへみ庵 at 2008年04月17日 22:44
    ●shigeさんへ
    ●外勤の方は、缶詰、辛いですね。
    ●最近のスイーツやお菓子は甘さ控えめですね。
    ●shigeさんやオジサンの頃のお菓子は、
    ●超~甘かったですね。
    ●「甘けりゃ、美味い」みたいな。
    ●3才年下ですか、
    ●オジサンの弟と同じくらいですね。
    Posted by オジサン at 2008年04月18日 11:04
    ●庵主さまへ
    ●山本リンダですね。
    ●懐かしいです。
    ●お酒の前後のお菓子は勘弁してくさい。
    ●皆さん!お酒の後は、ラーメンですよね?
    ●「ラ~メン」(宗教家)
    Posted by オジサン at 2008年04月18日 11:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●本日のオヤツ
      コメント(4)