●玄関はんこ

カテゴリー

●オジサンの所へは宅急便が、ちょくちょく来ます。

●知らずにドアを開けた時、部屋まで印鑑を取りに行くのは、
●業者さんにとってもオジサンにとってもロスなので、

●オジサンは玄関のドアの所に印鑑を置いてあります。

●玄関はんこ

●入れ物はフィルムケースで、両面テープで貼り付けました。
●気ごころが知れた業者さんは、勝手に自分で押してしまいます。icon08icon20

●こんな商品があれば、「イイのになぁ~」と思っていたところ、
●出ました。

「玄関はんこ」

●玄関はんこ

●書体もバリエーションがあり、魅力的です。

●「必要は発明の母」ですね。icon02icon02icon02



  •  
    この記事へのコメント
    オジサンは いろんなグッツを見つけて来るのが上手いね。参考になります。ありがとさんです。
    Posted by はんじぃ at 2008年04月25日 20:03
    ●はんじぃへ
    ●人間がズルイので、
    ●楽する方法を、いつも考えてま~す。
    Posted by オジサンオジサン at 2008年04月26日 07:55
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●玄関はんこ
      コメント(2)