●エコな広告?

カテゴリー


●遠鉄電車に乗っています
●ふと気がつくと 車内広告の全てがエコ・キュートの広告です
●他社の広告 閉め出しです(-_-;
●エゴ広告? (>_<)





  •  
    この記事へのコメント
    あー、たまに車両ごと広告ジャックされてることありますよね〜。。。
    こないだは、まるごと「じゃらん」でしたよ。
    むちゃくちゃ旅に行きたくなりました(笑)
    企業の策略にまんまとはまるワタクシです。
    Posted by さとともさととも at 2008年10月13日 21:04
    さすがオジサン!
    仕事柄、広告が目に付くのですね
    私のばやい エロな広告なら目に付きます(^-;
    Posted by ぼへみ庵 at 2008年10月13日 23:03
    ●さとともさんへ
    ●中途半端に展開するより、インパクトはありますね。
    ●でも、相当な出費でしょうね。
    Posted by オジサン at 2008年10月14日 09:45
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●コピー(キャッチフレーズ)が、また上手でした。
    ●分析してしまうのは、広告屋の性です。
    ●人の作品は、エロエロと勉強になります。
    Posted by オジサン at 2008年10月14日 09:49
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●エコな広告?
      コメント(4)