●焼き芋焼酎

カテゴリー


●連日 酒ネタで恐縮でございます
●芋焼酎ならぬ 焼き芋焼酎 買ってみました
●まだ呑んでません
●オジサン 早く呑んでみたくて
●やきいも もとい やきもき してます (>_<)






  •  
    この記事へのコメント
    初めて見ました!どんな味わいでしょうね?
    しかも「炭火焼き」なんて、こだわりの焼酎ですねー。

    しかし、どんな物でも焼酎にしてしまうんですね、人間て……。
    Posted by shigeさん at 2008年11月12日 00:00
    ●shigeさんへ
    ●未だ、呑んでおりません。
    ●にんじん、みかん、栗等々
    ●焼酎に出来ないものは、無いようですね。
    ●人間のアルコールにかける情熱は凄いですね。
    ●オジサンは、もっぱら呑む方の情熱です。(笑)
    Posted by オジサン at 2008年11月13日 08:53
    うっわー、気になります!
    ご感想楽しみにしてます!

    私も飲むほう専門ですが、ビールは一度作ってみたいと思ってます。やってみたーい。
    Posted by 下阿多古の住人 at 2008年11月13日 10:51
    うおぉ~!

    これは気になる焼酎ですねぇ
    味のほどはどうでした?
    Posted by 親便親便 at 2008年11月13日 15:28
    ●下阿多古の住人さんへ
    ●未だ、呑んでません。
    ●感想は、またアップしますね。
    ●ビールは、どこぞに工房があるようですね。
    ●昔、テレビで観ました。
    Posted by オジサン at 2008年11月14日 18:25
    ●親便さんへ
    ●未だ、呑んでません。(汗)
    ●オジサン、呑む予定のお酒があり過ぎ。(汗)
    Posted by オジサン at 2008年11月14日 18:27
    ●みなさんへ
    ●先日、焼き芋焼酎を呑んでみました。
    ●もっと香ばしい味と香りを期待しておおりましたが、
    ●普通の焼酎と大差が無いように感じました。
    ●以上、報告を終わります。
    Posted by オジサン at 2008年11月16日 16:59
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●焼き芋焼酎
      コメント(7)