●ジャズスポットアナログ

カテゴリー


●プレオープン パーティーに行ってきました
●やはりライブはイイですね
●満喫しました
●ボルトをキープしたので また行こうと思います
●有楽街北口 渥美薬局ピル2Fです
●金土はバンドが入りますv(^^)v





  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは^^
    このプレオープンライブに私の妹も行ってたようです。
    ジャズなどあまり聴かないヤツなので???の様子でした^^;

    ドラムを叩いていた方が家のご近所さんだったので
    それにも驚いていたようでした。
    世の中狭いよね・・・^^
    どこで逢うのか判りませんよね。
    Posted by rudy at 2008年11月25日 12:34
    ●rudy さんへ
    ●そうでしたか、なんせ立ち見が出る盛況で……。
    ●お客の中にミュージシャンが居て、飛び入りで演奏なんて、ことも。
    ●ジャズならではの光景でした。
    ●竹内トリオ?だったかな。
    ●お母さんピアニストのピアノが素敵でした。
    Posted by オジサン at 2008年11月25日 14:19
    ジャズは、ええのぅ
    (≧∇≦)
    Posted by はんじぃ at 2008年11月25日 17:41
    竹内トリオは、
    お母さんピアノ・お父さんベース 息子さん サックス。

    日本でも、珍しい「親子・トリオ」ですね、

    お父さん は、
    オジサンの東京時代の、学校の先輩かも、、

    浜松を代表します
    プロの「ジャズ・プレヤー」です、

    日本の、テナー・サックスの
    「宮沢 昭 巨匠」とも共演されていました。
    Posted by 二俣、ブルース研 at 2008年11月25日 22:38
    ●二俣、ブルース研さんへ
    ●さすがに、よく御存じですね。
    ●オジサン、ジャズには疎いです。
    ●もっとも、全般に疎いですが(汗)
    Posted by オジサン at 2008年11月27日 15:28
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ジャズスポットアナログ
      コメント(5)