●いちじく

カテゴリー


●ぼへみ庵さんに いちじく を頂きました
●絵にしたい色と形ですが
●描く前に食べてしまうでしょう
●いちじくと言えば今夜は書道です
●一字一句 心を込めて書かねばと思いつつ●今夜も酒道になりそう(>_<)





  •  
    この記事へのコメント
    墨の香を
    酒の香に変える
    オジサンかな

    つたない一句でした。
    Posted by はんじぃ at 2008年11月28日 23:16
    ところで、今年の忘年会もギター持ってきてよ~
    Posted by はんじぃ at 2008年11月28日 23:28
    毎日のブログの更新 真に頭が下がります自己の「いい人生」の表現のためのツールとは言いながら、世の中に笑顔を供給し続けてくれるオジサンです。
    物質に頼らず精神的な手段による笑顔の供給
    なんと崇高な行いでしょう
    イチジクを”一字一句”なんて、言葉をむやみにいじくらず、素直に駄洒落ているところが上品でオジサンのブログが誰にも愛される由縁でしょう
    Posted by ぼへみ庵 at 2008年11月28日 23:29
    ●はんじぃへ
    ●韻を踏んだ、いい句です。
    ●座右の句とさせていただきます。
    ●さすが、年の功!!!
    ●事情があってギターは検討中だに。
    Posted by オジサン at 2008年11月29日 12:00
    ●ぼへみ庵 さんへ
    ●過分なる、お褒めの言葉に恐縮しております。(汗)
    ●ぼへみ庵さんの絵画も、見た人に安らぎを与えておりますよ。
    ●師匠を目標に、オジサンも精進致しますです。
    Posted by オジサン at 2008年11月29日 12:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●いちじく
      コメント(5)