●アイとサチ

カテゴリー

●同級生のT氏が、
●「東京ばな奈」の「アイとサチ」をくれました。

●「アイを ひとつ もらうたび」
●「サチで いっぱいになるのです」のコピーが
●ネーミングの由来でしょうか?

●オジサンのばやい、は
●「みやげを ひとつ もらうたび」
●「笑顔で いっぱいになるのです」キャー

●アイとサチ

●パッケージのデザインが素敵です。
●開けるのが、もったいない、感じです。

●開けないと、食べられないので、
●エイッ!と開けました。

●アイとサチ

●形も、これまたユニークです。
●アート作品のようです。

●食べてみました。時計コーヒー

●ありきたりの落ちで、恐縮ですが、
●こんな「バナナ」と思うくらい美味しかったです。キャー汗




  •  
    この記事へのコメント
     こんにちは

    ホント かわいいパッケージですね。
    おしゃれ!です。
    Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年10月29日 15:24
    ● みっきいママちゃんへ
    ●デザインのラベル、もといレベルが高いですね。
    ●味の方も、ハイレベルでした。
    Posted by オジサン at 2009年10月29日 18:25
     シネマ倶楽部通信しました。^^
    Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年10月29日 18:42
    ●みっきいママちゃんへ
    ●いつも、お誘い、ありがとうございます。
    ●今回も、ゴメンなさい。
    ●ブログにお邪魔しました。
    ●朝食が充実していますね。
    Posted by オジサンオジサン at 2009年10月29日 19:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●アイとサチ
      コメント(4)