●複合型ランチ

カテゴリー



●今日は通常の仕事の最中に緊急の仕事が入り
●都田まで走りました

●ランチの時間が無いので
●ベイシアのフードコートで食べることにしました

●サービスランチを注文しました
●これが味噌ラーメンにチキンカツ丼が付いて
●500円!!!

●それにしてもオジサンは何故
●単品ものが注文出来ないのだろう

●食欲に 負けて オジサン 肥える秋



  •  
    この記事へのコメント
    単品にしとけば いいものを……


    メタボ間違いないんでないかい?
    Posted by はんじぃ at 2009年10月30日 19:29
    えっ! これで500円ですか?

    安いねー! 今度2人で一緒に食べません?

    250円づつ払って、私ラーメンでオジサンが

    カツ丼で・・・せこいか?
    Posted by kanouyakanouya at 2009年10月31日 07:09
    おじさま
    本当に1コインですか?
    肉あり 野菜あり 海草あり ボリューム充分 私も食べたい。。
    Posted by reiko at 2009年10月31日 13:38
    おじさまの元気の源わかりました
    お安いですね
    Posted by taeko at 2009年10月31日 16:07
    ●はんじぃへ
    ●ハイ!間違いなくメタボです。
    ●げんびーはイカンのう。
    Posted by オジサン at 2009年11月01日 17:01
    ●kanouyaさんへ
    ●いいアイデアですが、
    ●カツ丼は、ミニ丼ですので、
    ●オジサンがラーメンということでお願いします。
    Posted by オジサン at 2009年11月01日 17:03
    ●reikoさんへ
    ●是非一度、お試しください。
    ●日替わりのようですよ。
    Posted by オジサン at 2009年11月01日 17:04
    ●taekoさんへ
    ●燃費が悪いオジサンですので、
    ●たくさん食べないと、動けません。
    Posted by オジサン at 2009年11月01日 17:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●複合型ランチ
      コメント(8)