●きも

カテゴリー



●今夜の肴は イカそうめんと
●ウナギのきも です

●若い頃は きも系が ダメでしたが
●年を重ねるごとに食べられるようになりました

●親父の好みに近づいてきたような気がします

●きもがダメな若い子達は言うでしょうね

●ワッ!きも!
●きも〜い!

●ほっとけ!



  •  
    この記事へのコメント
    落ちは、想定内だに。

    でも オジサンは
    内蔵系は 駄目だったはずなのに 好みも
    変わって来たかね。
    また 酒が 進むだろうね。
    Posted by はんじぃ at 2009年11月12日 22:11
    年をとると、苦いものが美味しくなりますね。

    スタミナを沢山つけて、頑張りましょう!(何に?)
    Posted by しげさんしげさん at 2009年11月13日 17:28
    ●はんじぃへ
    ●嗜好は変化していくね。
    ●食べてみたが、やはり「やっこ」の、きもには負けるね。
    Posted by オジサンオジサン at 2009年11月15日 22:03
    ●しげさんへ
    ●その通りですね。
    ●コーヒーも、ブラックがイイですね。
    ●と言いつつ、甘味も堪能するオジサンです。
    Posted by オジサンオジサン at 2009年11月15日 22:05
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●きも
      コメント(4)