●週末あれこれ

カテゴリー

●久々のアップになりました。
●ブログをアップしている時間が無いくらい
●遊んでしまいました。キャー汗

●金曜の夜は、
●「すみよし」「草々」「金墨会」と、ハシゴを重ね、
●翌土曜日は、遊人の誘いもあり、「ZAZA」の「シネマズ」にて
●「沈まぬ太陽」を鑑賞しました。
 
http://shizumanu-taiyo.jp/

●3時間の大作、オールスターキャスト
●渡辺謙、三浦友和、松雪泰子、鈴木京香、石坂 浩二、
●横内正、小野武彦、香川照之、宇津井健、戸田恵梨香、
●蟹江 一平、桂南光、秋野暢子、加藤剛、品川徹、
●小林稔侍、田中健、大 杉漣、渡辺いっけい、
●西村雅彦、風間トオル

●フィクションと断ってはいるものの、
●物議を醸し出す、きわどい映画でもありました。
●オジサン、色々と、考えさせられました。

●三浦友和の端整な容姿での、悪役ぶりが圧巻です。

●さて、感動を胸に、「シネマズ」を出た、オジサンは、
●その足で「重えもん」という居酒屋で開催の
●「四葉の会」へ向かいました。

●週末あれこれ

●浜商の同級生4名の、ささやかな宴会ですが、
●二次会の「ユースタイル」でのカラオケタイムを含めて
●大いに盛り上がりました。

●散会後、遊人と二人で「シスコ」というカクテル・バーへ
●最近のお気に入りの店です。

●帰りは、某ラーメン店さんの息子さんの車で帰宅
●タクシーより安くあがり、大満足のオジサンでありました。

●さぁ、また明日から、仕事です。
●遊んだからには、倍増し頑張らねば!!!

●アッ!しまった!
●洗濯ものが、取り込んでないッ!!!キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    それだけ呑んだら
    休肝日だら~~?
    Posted by はんじぃ at 2009年11月16日 17:18
    ●はんじぃへ
    ●酒の無い世界に行きたいよ。(笑)
    ●まぁ、体調と相談しながら呑んでますので、
    ●ご安心を。
    ●楽しいお酒は、明日の活力!
    Posted by オジサンオジサン at 2009年11月17日 08:36
    おじさま
    作家曰く 映像化が困難では?との作品ですね
    違ったイメージの友和さん観てみようと思います
    Posted by reiko at 2009年11月18日 20:10
    ●reikoさんへ
    ●原作者の山崎豊子さんが、映画化されるまで、
    ●死ねない、と言ったとか。
    ●石坂浩二もイイんだな~。
    Posted by オジサンオジサン at 2009年11月18日 22:05
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●週末あれこれ
      コメント(4)