●酔心

カテゴリー



●不景気というのにオジサン 公私に渡り多忙です

●まぁ ありがたいことです

●今日は やれやれなので 冷酒で終わりにします

●酒は「酔心」

●スイスイ入ってしまいます

●このままですと 沈没して 水深ふかく沈みそうです

●推進を止めねば

●月の夜 友との酒に 酔う心

●ラベルの言葉が粋だなぁ〜

●ういっ!(*^_^*)



  •  
    この記事へのコメント
     こんにちは^^

     酔心......いい名前のお酒ですね^^


     最近 カクテルバー 見つけまして、
     まだ 行ってないんですが。
     (飲む)....となると 用意、準備が 必要なんで、なかなか行けれません。

     そんなわけで.... 家飲み が 楽チンですね。

          (^^)
    Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年03月19日 09:23
    今、この歳になって ふと 思うことがある。

    小学生の時、オジサンと よく遊びましたが 二人とも こんな 呑んべぇになって いようとは 想像もしてなかったよな。

    引っ越しの時、アルバムの中の オジサンは 可愛い顔してるよ。

    今も 変わらぬ優しい目ですが 体系と おつむが……。

    よけいな事 言うなってか?

    今宵も 我が友に 乾杯!!!

    (^_^)v
    Posted by はんじぃ at 2010年03月19日 19:41
    ●みっきいママちゃんへ
    ●カクテルバーへ、時々行きます。
    ●お値段は高いですが、噴霧器、
    ●もとい雰囲気が好きです。
    ●カラオケが、お好きなようですね。
    Posted by オジサン at 2010年03月21日 10:53
    ●はんじぃへ
    ●そういう、おぬしも、美少年だったのに、
    ●酒飲み親父になりおって(笑)
    ●楽しいイイ酒を末永く楽しみませう。
    ●(^_^)v
    Posted by オジサン at 2010年03月21日 10:56
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●酔心
      コメント(4)