●清酒「開運」

カテゴリー



●これまでパンツにウンは付いても
●人生に運が無かったオジサン

●残りの人生は少しでも運が開けるよう
●呑みたくない清酒「開運」を夜な夜な呑んでおりますが
●一向に運が開けず
●最近はヤケ酒になっているオジサンです

●さぁ〜気分を変えて
●今夜も二俣の町を
●さ〜たり回ってきませうかね (>_<)



  •  
    この記事へのコメント
    夜の パトロールも ほどほどに……?

    (≧∇≦)
    Posted by はんじぃ at 2010年03月27日 21:50
    ●はんじぃへ
    ●さ~たり回ってきました。
    ●中間に同級生の家でギターを鳴らし、
    ●最後はカラオケでした。
    ●楽しゅうございました。
    Posted by オジサンオジサン at 2010年03月28日 13:42
    オジサンが ギターを演奏するのを 何年か前に目の当たりにして ビックリしたね!
    オジサンのギターで ふたりで 歌ったことは 心に残りますよ。
    嬉しかったな。

    でも、わしが 酔っ払っていたので 今度は素面で 歌ってみたいな。

    わしは 幼稚園の時、オルガンを習い ピアノも かじったし 二俣中学では 吹奏楽部で 県大会も経験したから 音痴じゃないと思うけど……?
    Posted by はんじぃ at 2010年03月28日 17:47
    「オジ・さま!!」の、歌唱力は、
    元々定評でしたが、

    最近は、”ギターの演奏力”が、
    かなりの、実力です、
    元もとの、実力が復活された感じですね。

    先日、
    母校の中学の「吹奏楽部」の演奏、
    拝聴しました、
    (全員、女の子でした、人数も、少なかったですね、)

    我々の、時代は、
    一学年、部員が20名近くいましたね、
    (優秀な方が、多かった記憶です、)

    私も入部して、ついていけず、
    一ヶ月足らずで、退部しました。

    私の、中で、
    楽器の演奏が、「やり残した宿題」、のような
    気がして、50歳過ぎた頃~、
    (楽器始めたり、音楽を精力的に、聴いています、)

    私の,
    「やり残した、宿題の提出期限は」、
    私が、旅立つ日かな、、、
    Posted by ブルース、研 at 2010年03月29日 21:11
    ●はんじぃへ
    ●また二俣へ来た時は、やりましょう!
    ●はんじぃは英才教育を受けてただね~。
    ●オジサンは小木珠算塾、天竜塾、市野書道塾
    ●ことごとく続かんかったね。(汗)
    ●子供の時は、山川で存分に遊ぶに限るね。
    Posted by オジサン at 2010年03月31日 19:14
    ●ブルース、研さんへ
    ●とんでもございません。
    ●オジサンのギターなんぞ、
    ●酔っ払いの宴会芸でございます。
    ●確かに二中ブラスバンド部は
    ●出来る方が多かったような気がします。
    ●50の手習い、大いに結構ではありませんか。
    ●一念発起に、年は無関係です。
    ●お互い頑張りましょう!!!
    Posted by オジサン at 2010年03月31日 19:20
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●清酒「開運」
      コメント(6)