●ガガンボ

カテゴリー



●蚊をドデカクしたような昆虫は
●ガガンボですね

●左下の木ネジの頭と比較すると
●その大きさが判りますね

●ガタイはデカイですが
●刺さないので安心です

●オジサンは蜘蛛も蛾も平気ですが
●ゴキちゃんが苦手です
●今年は まだデカイ奴に出くわしていませんが
●そのうち出てくるのでしょうね

●その時の挨拶を すでに決めてあります

●「ゴキぶり 久しぶり!」(;^_^A



  •  
    この記事へのコメント
    あのバカでかいゴキブリの 何が嫌か!

    ごそごそ はいまわるだけと思いきや。

    いきなり 宙を飛ぶのが おっかないに。
    Posted by はんじぃ at 2010年07月08日 20:59
    ゴキブリと出くわした時の挨拶を決めたんですか!!
    お忙しいのに、ゴキブリの挨拶までお考えになるなんて
    さすがと言うか ご苦労様です
    まさかそのゴキブリというのは、私の事ではないでしょうね(^-^;
    Posted by ぼへみ庵 at 2010年07月08日 22:30
    ●はんじぃへ
    ●そうなんだよね。ゴキちゃん、飛ぶのね。
    ●それが、首すじにでも来た日にゃ~。
    ●ああ、恐ろし。
    Posted by オジサン at 2010年07月10日 09:09
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●師匠の事を、ゴキブリだなんて、
    ●思っていても口には出しません。
    ●4億年前から生き続けるゴキちゃん、
    ●しぶとさを見習わなくっちゃ、と思います。
    Posted by オジサン at 2010年07月10日 09:13
    私もゴキさんへの挨拶は決まっています。
    「ゴキげんいかが 暑い中コックローチ様です」
    森林公園にカブト虫大のゴキさんがいるので、見つけたら持って行きます。
    Posted by キンタ at 2010年07月12日 11:23
    ●キンちゃんへ
    ●そういきましたか、お上手です。
    ●まいりました。
    ●お土産は、謹んで御遠慮申し上げます。
    ●お宅様で、煮るなり焼くなりしてください。(笑)
    Posted by オジサン at 2010年07月12日 15:32
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ガガンボ
      コメント(6)