●四つ葉の会

カテゴリー



●今夜は浜商のなかよし4人のグループ
●四つ葉会でした

●場所はオジサンが最近お気に入りの千歳「山田」さん

●構えの割にリーズナブルな価格設定の「山田」さん
●接客の良さも含めてオジサンは好感を持っております

●さて、在学中は大した接点も無かった4人ですが
●ある事からご縁が生まれお付き合いが始まりました。
●改めて縁の不思議を感じているオジサンです

●とは言うものの、
●逆にお付き合いが疎遠になっていく人もありますね。
●出逢い 別れを繰り返しながら人生は流れていくのでしょうね

●「一期一会」出逢いは大切にしたいものですネ!(^^)v



  •  
    この記事へのコメント
    オジサンと わしの場合もそうなのかな?

    小学校の頃、あれだけ遊んだのに 高校時代から
    全く音信なく…

    大人になって 「プールサイドの同窓会」を きっかけに 交友復活したね。

    このブログも オジサンに教えて貰って 今では
    わしの生活から きりはなせません。

    オジサンに感謝です。

    今年も 祭りには 行きますよ。

    同級生に会えるのが楽しみです。
    Posted by はんじぃ at 2010年08月01日 15:43
    ●はんじぃへ
    ●そうだね人生観や価値観が違ってくるからね
    ●また繋がったということは
    ●ご縁があったということだろうね
    ●少なくとも10円ではない (≧ω≦)
    Posted by オジサン at 2010年08月03日 13:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●四つ葉の会
      コメント(2)