●紅白

カテゴリー



●まだ2ヶ月あるというのに
●紅白歌合戦の話題などもチラホラ

●今年中にやる事をリストアップして
●1つずつ消化していこうと思う

●まだ2ヶ月あると考えるよりは
●もう2ヶ月しかないと思う方が
●賢明かもしれない

●時の流れは思っている以上に速く

●オジサンの実行力は思っているより鈍い (;^_^A



  •  
    この記事へのコメント
    おじさま
    紅白 先日司会者が発表されましたね
    今年のサプライズは何か 
    今から楽しみです
    Posted by reiko at 2010年11月06日 18:59
    オジサンは実行力あり!しかも一所懸命に継続している!
    書道、剣道、ギター、演歌そして酒道

    頭が下がります(^-^)
    Posted by ぼへみ庵 at 2010年11月06日 21:21
    「ぼへみ庵さん」に、同感ですね、

    実行力も有るし、”お唄が”、上手い!!、

    (人生の、師と仰いでおります)

    ところで、明日は、ギターレッスンの
    日ですか、

    継続する事も、才能かな、
    「継続は、力なり」
    Posted by ブルース研 at 2010年11月08日 07:19
    ●reikoさんへ
    ●昨年は、永ちゃんでしたね。
    ●紅白も最近は、しっかり観なくなりました。
    ●国民的行事?などと言われていた頃が
    ●懐かしいですね。
    Posted by オジサン at 2010年11月08日 14:25
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●いえいえ、どれも頓挫しております。
    ●酒道のみ、苦しみながら、精進を続けております。
    ●嗚呼~、酒の無い所に行きたい。
    Posted by オジサン at 2010年11月08日 14:27
    ●ブルース研さんへ
    ●間違っても、オジサンを師匠と呼んではいけません。
    ●刺傷が死傷になり、人生に支障をきたします。
    ●ギターは本番近し、ということで連日になります。
    ●練習より呑んでる時間が多いです。
    ●アハハ~
    Posted by オジサン at 2010年11月08日 14:32
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●紅白
      コメント(6)