●天浜線フェスタ

カテゴリー

●近くなのに、初めて行きました。キャー汗
●子供さん連れの家族が沢山来ておりました。
●鉄道ファンというのは沢山いるものですね。

●オジサンのお目当ては、ブロガーのkanouyaさんでした。
●吉田拓郎(猫)さんの曲である、
●「地下鉄にのって」を歌ってくれましたが、
●オジサン的には、あと三曲くらい聞きたかったです。
●ハーモニカが効果を出しておりました。ちょき

●天浜線フェスタ

●写真のお隣は、やはりブロガーの「まつちょ」さん。
●軽快なMCで場を盛り上げておりました。
●さすがです。

●仕事の関係で挨拶もせずに、中座させていただきましたが、
●「天浜線フェスタ」が想像以上に盛会なのには驚きました。

●関係各位のご尽力に敬意を払いたいと思います。



  •  
    この記事へのコメント
    ●天浜線フェスタご来場ありがとうございまっちょ

    ●らいぶも楽しんで頂けて光栄です

    ●今度は是非お声をかけてくださいネッ

    ●まつちよねっとのご来場者リストにも加えさせて貰います

    ●オジサンの記事の描き方が独特で素敵です(笑)

    ●いぇすま〜いる(^^)v
    Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年11月15日 14:57
    ●まつちよ☆p(^^)qさんへ
    ●時間が無かったので、無作法、お許しくださいませませ。
    ●次回は、必ずお声を掛けさせていただきます。
    ●以前より、お名前は存じておりましたが、
    ●生まつちよさんは、初めてでした。
    ●歌よし、声よし、ギターよし
    ●次回は、じっくり聴かせていただきます。
    ●今後とも、よろしくまっちょ!
    Posted by オジサン at 2010年11月15日 16:23
    オジサン昨日はお聴き頂いてありがとうございました。
    二俣駅は昭和レトロを感じさせてくれて
    いい所ですね。
    昨日は、遠州病院前→西鹿島→天竜二俣のミニ列車の旅をしました。
    また機会があれば、二俣にお邪魔します。
    Posted by kanouyakanouya at 2010年11月15日 17:16
    ●kanouyaさんへ
    ●お疲れさまでございました。
    ●いつも、書きますが、kanouyaさんのフォークに掛ける情熱に
    ●敬服しております。
    ●また、「NM」にも、お邪魔したいと思っております。
    ●その節は、よろしくお願い致します。
    Posted by オジサン at 2010年11月16日 12:23
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●天浜線フェスタ
      コメント(4)