●研修打ち上げ

カテゴリー



●金曜日から二泊三日でビジネス研修で大阪に来ております
●特訓セミナーですので しぼられました (≧ω≦)

●やっと終わり 今夜は打ち上げです

●あと一泊して帰ります

●しぼられましたが 課題を何とかクリアしました

●乾ぱ〜い!!!(^^)/▽☆▽\(^^)



  •  
    この記事へのコメント
    ビジネスギター演奏の研修
    お疲れ様
    やはりプロとなると努力も並ではありませんね(><)
    Posted by ぼへみ庵 at 2010年11月28日 22:14
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●まぁ、ギターならイイのですが、
    ●オジサン、嫌いな数字が出てくるもんですから、
    ●頭痛が痛かったです。
    ●普段から、脳ミソと、
    ●???は使わないとダメですね。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2010年11月29日 18:14
    ???を そんなに使っても
    まだ物足りないのですか?
    そんなに使うと金属疲労を起こしますよ!
    Posted by ぼへみ庵 at 2010年11月29日 20:05
    ●オジサンの痴タン製ですので
    ●珍属疲労は少ないです
    ●悪しからず(;^_^A
    Posted by オジサン at 2010年11月29日 21:09
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●研修打ち上げ
      コメント(4)