●喜びという文字には

カテゴリー

びには、ありがとうの気持ちがかくれています。

●喜びという文字には

●どなたか知らねども、うまいことを言うなぁ~。
●感謝を忘れた人生に喜びは無い!ということ、だね。

●だったら、オジサン、もう、やたらめったら感謝してしまうぞ~ウィンク
●感謝、感謝、感謝の年末大バーゲン!!!キャーパンチ汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
     こんばんは

    すごい!すごい字ですね。

    ほんとに ありがとう....入ってます。

     うぁ~~ です。

                  (^^)
    Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年11月26日 17:23
    ウマイこと書くなぁ。

    騙し絵みたいだの。

    1月8日の新年会は
    決定で いいのかな?

    尾張屋旅館 宿泊の予約
    入れんと いかんでね。

    祭りの時以外 同級生に
    会えるなんて 今から
    楽しみだに~!
    Posted by はんじぃ at 2010年11月26日 22:22
    ●みっきいママちゃんへ
    ●うまいこと考える人はいるものですね。
    ●こういったシリーズをもっと見てみたいものです。
    Posted by オジサンオジサン at 2010年11月28日 19:23
    ●はんじぃへ
    ●新年会の件、承りました。
    ●特に予約は必要ないでね。
    ●こちらで、いたします、です。
    Posted by オジサンオジサン at 2010年11月28日 19:24
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●喜びという文字には
      コメント(4)