●ウイルコムだれとでも定額

カテゴリー



●オジサンは携帯を2つ持っています
●1つはドコモ
●もう1つはウイルコムです

●今 CMをやってますが このウイルコム
●月額980円をプラスすると
●10分以内の通話で月500回以内なら
●他社の携帯にかけても通話料金が無料です(*^□^*)

●オジサンは早速 申し込みました

●色々とバタバタしておるウイルコムですが
●思いきったプランを出してきたものです

●起死回生なるかウイルコム!
●頑張れウイルコム!(≧ω≦)



  •  
    この記事へのコメント
    うちの娘もウィルコムに変えました。

    自分に合った設定で 選べば 良いのでは…

    わしは まだ 携帯電話など皆さんが 持っていなかった頃 手にしてたが、
    東海セルラーからauになっても 最初の電話番号は変わらんに。

    話は変わって、先日の
    丸ごとワイドの 久保さんが 「頭の てんこちょ」と 言った時には 爆笑だったに~!

    ダハ~

    (≧∇≦)
    Posted by はんじぃ at 2010年12月10日 22:08
    ●はんじぃへ
    ●オジサンは、ポケットベルだったな。
    ●鳴ると、イヤな気持ちだったな。
    ●時代はドンドン進歩してるね。
    ● 「頭の てんこちょ」言ってたね。
    ●懐かしいよ。
    ●久保ちゃんは母校剣道部の後輩、
    ●頑張ってるね。
    Posted by オジサン at 2010年12月11日 09:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●ウイルコムだれとでも定額
      コメント(2)