●大団円

カテゴリー

●金曜の夜は、翌日の本番に為に、喫茶「草々」のロフトで
●「ローガンズ」のリハーサル。
●といっても、呑んでやってるので、バカいい加減。キャー
●途中、ぼへみ庵さんの乱入?(笑)もあり、大盛り上がりでした。

●その後、今年最後の「金墨会」へ。
●先輩のKさんが、「空」の一升瓶を差し入れてくれました。
●クセのない、本当に呑みやすいお酒です。

●大団円

●また、女性会員のKさんが自家製のケーキを差し入れてくれました。

●大団円

●これまた、極上でありました。

●一人暮らしのオジサンですが、気の良い仲間、先輩が沢山居て、
●寂しさを感じることはありません。
●本当に、しわ寄せ、もとい、幸せ者でございます。ニコニコ

●そして、昨夜は、喫茶「草々」で、
●今年最後の忘年会がありました。

●「ローガンズ」の演奏も、無事?終わり、
●オジサンの今年の忘年会(8件)は、無事に終了しました。

●沢山の出会いがあり、交歓があり、
●充実しておりました。
●感謝、感謝です。

●引き続き、来年は、幾つかの新年会がありますが、
●とりあえず、大団円と致しませう。

●大団円!




  •  
    この記事へのコメント
    安酒飲んで酔った勢いでリハーサル中にお邪魔してしまった事
    お許しいただきたく候(><)
    また思いがけなく「二俣居酒屋ルンバ♪」リクエストに応えていただき嬉しく存じ上げ候
    今は無き店の名前を聞いた時には、酔いのせいもあり
    ただゞゞ懐かしく切なき気持ちがこみ上げて候
    今は、貴殿並びにメンバーの方々のご厚意に感謝のみにて候
    Posted by ぼへみ庵 at 2010年12月26日 21:55
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●いえいえ、御出でくださったこと、嬉しく思う次第で早漏。
    ●近々、インディーズデビューという話は全然ありません。
    ●が!
    ●愛する二俣の歌を、今後も歌ってまいります所存ゆえ、
    ●応援の程、よろしくお願い奉り早漏。
    ●礼拝合掌。
    Posted by オジサンオジサン at 2010年12月27日 16:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●大団円
      コメント(2)