●お見舞い

カテゴリー

●昨日は、オジサン、いきつけのお店
●「S」の大将のお見舞いに行ってきました。

●一時は、集中治療室に入った、というくらい、
●病状が重篤でしたが、山場を越えたようで、
●現在は、いたって、お元気そうでした。ニコニコ

●今後の経過が良ければ、来月にも退院できそうだ、という話も聞き、
●本当に良かった、と胸をなで下したオジサンです。

●お見舞い

●オジサンは、大将の作る「カツ煮」の大ファンなのです。
●あの味が、また再び、味わえることを期待して
●大将の復帰を待ちたい、と思います。ニコニコちょき



  •  
    この記事へのコメント
    割烹料理Sさんが、退院できるかもしれないという話を他からも聞きました。
    本当に良かったです。
    食物は食べられるようになったのでしょうか?
    私も時間を作って様子を見に行こうと思っていますが、また状況を教えてください。
    Posted by ぼへみ庵 at 2011年10月26日 21:42
    ●ぼへみ庵さんへ
    ●嚥下のテストをして、良好ならば、
    ●退院の見通しがつくようです。
    ●ご本人は、もう退院する気、満々でした。
    Posted by オジサン at 2011年10月26日 21:53
    オジサンの舌を唸らせる カツ煮を去年、食べましたね。

    おいしかったです。

    大将 元気になって 美味いカツ煮作ってほしいですね。
    Posted by はんじぃ at 2011年10月27日 12:38
    ●はんじぃへ
    ●料理は不思議なもので、同じ材料、
    ●同じレピシ(笑)で作っても、
    ●その人なりの味が出ますね。
    ●カツ煮だけに、似た味にはなりますが、
    ●やはり、どこか違ってます。
    ●嗚呼~、Kさんのカツ煮、喰いて~~。
    Posted by オジサン at 2011年10月27日 13:38
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●お見舞い
      コメント(4)