●お悔み

カテゴリー

●オジサンが所属する書道クラブ「金墨会」の
●元メンバーであったSさんが亡くなり、
●今しがた、お通夜に行ってきました。

●お悔み

●最近は、礼服を、慶事で着ることは稀で、
●お悔みで着ること、頻りです。ガーン

●Sさんは、お酒が好きで、楽しく、豪快な方でした。
●奥さんが、オジサンの母と親友だったこともあり、
●「ヒロシ、ヒロシ」と、可愛がってもらいました。

●酒の場で出会うと必ずこう言われました。

● 「ヒロシ!真面目に呑んでるか~!?」 と、
●そして、「まぁ、一杯、呑め!」と、お酒を奢ってくれました。

●Sさん、毎日、真面目に呑んでますよ。キャー汗
●いつか、また、あの世で、酒を酌み交わしましょう。涙

●お世話になりました。ひみつ(合掌)



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●お悔み
      コメント(0)