●打ち合わせ

カテゴリー

●打ち合わせ

●浜北「コメダ」さんで、仕事の打ち合わせ。

●今日は温かく、
●コーヒーは、ホットよりアイスが出ているようでした。

●オジサンもアイスにしました。

●コーヒー好きです。コーヒー

●愛すコーヒー。キャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    こんばんは!です。

    これからは、アイスコーヒーがいいですね。

    二俣では、あまり気にならなかったけど
    豊橋市は水があまり美味くありません。
    コーヒーは旨いけど、おしぼりやお冷がカルキ臭い店もあります。
    旨い水、これは天竜区の失いたくない宝ですね。
    旨い水ならインスタントでも旨い!

    こんなコメントは某コーヒー屋さんに怒られるかな?
    Posted by 天林OB at 2012年04月10日 19:44
    ●天林OBさんへ
    ●今は、規制が厳しいですが、
    ●井戸水で煎れる、お茶は、高いものでなくても、
    ●とても美味いですね。
    ●確かに、天竜以北の水資源は財産です。
    ●昔、下流の方々から、水税を取りたい、
    ●と言っていた議員さんがいましたね。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年04月11日 14:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●打ち合わせ
      コメント(2)