●「四葉の会」

カテゴリー

●昨日は、「四葉の会」に先立ち、遊人のリクエストに応えて、
●遠鉄百貨店で開催されている「バカラ展」へ行ってきました。

●「四葉の会」

http://www.endepa.com/event/detail-5581.html

●当然、冷やかしですが、陳列されている名器の数々の
●お値段が、「そんなバカラ!」というくらい高価でして、

●「オジサンなんか、こんなグラスで呑んだら、割らないか、
●ヒヤヒヤで、酒の味が分からなくなっちゃうからな~」
●などと、ひがみながら、つぶやきながら、ひと通り観てきました。キャー汗

●その後は「鮨や 雅正」さんで「四葉の会」。

http://www.kinen-style.com/gourmet/29288.html

●5000円、呑み放題付で、ラストのお寿司まで、
●美味しい料理の数々を堪能してきました。

●店を出ると、有楽街は、若者でイッパイ!びっくり汗

●中年4人組は、その群衆を、かき分けるようにして
●二次会の「カラオケBOX」へ向かったのでありました。スタコラカラオケ



  •  
    この記事へのコメント
    こんばんは!

    浜松市内ではラッパの練習が真っ最中の頃ですね。

    こちら豊橋では、新作花火の試し打ちや手筒花火の筒作りが始まりました。
    二俣もそろそろかな?

    Baccaratは実用品ではなく、美術品ですね。

    もっとも、私には紙コップの方が似合います。
    Posted by 天林OB at 2012年04月15日 22:32
    ●天林OBさんへ
    ●お祭りは、とっくに抜けていますので、よく分かりませんが、
    ●浜松まつりが終わると、ほどなく、二俣まつりですね。
    ●いい年をして昼間から出ております。
    ●お酒の力を借りて。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2012年04月16日 16:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「四葉の会」
      コメント(2)