●準備万端!

カテゴリー

●準備万端!

●早いかな、とも思いましたが、
●朝などは、急に冷え込む日も予想され、
●灯油を注文して満タンにしました。

●準備満タンです!キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    こんにちは!

    今日から11月ですね。

    オジサン先輩も私も
    ひとつ歳をとります

    『いいえ、私は蠍座の男~!』

    寒くなってきました。

    ご自愛のほどを
    Posted by 天林OB at 2012年11月01日 13:12
    ●天林OBさんへ
    ●サソリ座ですか、男はともかく、
    ●女は、なかなかですよ。(笑)
    ●オジサン、3人知ってます。
    ●お互い、風邪に気をつけましょう。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年11月01日 15:03
    おじさま
    寒くなりました ついこの間まで暑かった様な カレンダーも残り2枚です
    Posted by reiko at 2012年11月01日 21:26
    ●reikoさんへ
    ●本当に一年が短くなりましたね。
    ●恐ろしいほどです。(笑)
    ●一日一日を大切にしたい、と思います。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年11月02日 07:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●準備万端!
      コメント(4)