●雑誌「ユリイカ」

カテゴリー

●そういう名前の雑誌があるのは、知っていた「ユリイカ」。

●雑誌「ユリイカ」

●今号は、オジサンが若い頃から、敬愛し続ける
●「横尾忠則」氏の特集だったので、
●購入してしまいました。キャー

●雑誌「ユリイカ」

●雑誌「ユリイカ」

●「天才中の天才」

●「天才は多作」である、
●とオジサンは思っている一人ですが、
●1960年代から現在まで、精力的に制作活動に励む、
●その姿勢に感動してしまいます。

http://www.tadanoriyokoo.com/

●それにしても、この「ユリイカ」という雑誌、
●文字が小さい上に、内容が難解で、
●オジサンの頭では、ついていけませんでした。ガーン

●「ユリイカ」の意味は、「見つけた」という意味らしいのですが、
●横尾さんの素晴らしさは、改めて発見できても、
●その他は、「発見」できなかったオジサンであります。キャー

●というより、読んでない!キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント
    こんばんは!

    はじめに、お詫び申し上げます。

    救急の日は9月9日でした。

    私の誕生日の11月9日は救急番号の日でした

    大変失礼しました。

    ※はんじぃさん、お心使いありがとうございました。

    先輩、この本に興味がありますが
    一般的な書店で買うことができますか?
    Posted by 天林OB at 2012年11月10日 23:04
    ●天林OBさんへ
    ●遅くらばせながら、お誕生日おめでとうございます。
    ●「ユリイカ」の最新号ですので、書店に行けば、
    ●買えると、思います。
    ●ちなみに、オジサンはアマゾンで購入致しました。
    Posted by オジサンオジサン at 2012年11月11日 15:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●雑誌「ユリイカ」
      コメント(2)