●「端山龍麿」ライブin「草々」

カテゴリー

●昨夜は、喫茶「草々」で「端山龍麿」さんのライブを堪能しました。

●「端山龍麿」ライブin「草々」

●オジサンの所属する「ロウガンズ」も前座で出演しましたが、
●相変わらずのドタバタぶりは健在。(笑)キャー汗

●当たり前ですが、プロとアマチュアの差を見せつけられました。ガーン汗

●「端山龍麿」ライブin「草々」

●しかし、盛り上げ方が上手いというか、何というか。
●ついつい乗せられちまいます。上昇

●「端山龍麿」ライブin「草々」

●打ち上げまで、大盛況!!!
●オジサン、打ち上げ、大好きです。キャー汗汗汗

●龍麿さん、郁子さん、写真、拝借しました、悪しからず。(ペコリ)ギター



  •  
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●「端山龍麿」ライブin「草々」
      コメント(0)