●お清書

カテゴリー

●先日、書道のM先生、直々にお電話をいただき、
●「次回の清書は是非、出すようにしなさい。」
●ということだったので、

●久々に、お清書を書きました。キャー

●月末で、色々とあって「書」なんか書けるかな、
●と思いましたが、とにかく筆を執り、書いてみました。

●お清書

●出来不出来は、ともかく、何とか書けました。
●気持ちも、幾分落ち着きました。キャー

●絵も書も仕事も心身の状態が良くないと
●いいものが出来ません。

●そういう意味では、心身の状態を計る
●バロメーターになるかもしれませんね。キャー

●さぁ~気分転換に「花金」に出かけましょうかね。スタコラスタコラスタコラキャー汗



  •  
    この記事へのコメント
    絵心の ある人は

    書にしても 上手だと
    思います。

    わしの 親父も 絵心があり 字も綺麗です。


    わしは 親父の遺伝子が ないのです。

    悔しい~~。
    Posted by はんじぃ at 2012年11月30日 20:34
    ●はんじぃへ
    ●オジサンの字はモノマネでね。
    ●見る人が見れば、ボロが見えます。
    ●「金墨会」には、もっと上手い人がいますよ。
    ●オジサンは悔しいもんだから、
    ●もっぱら酒道で頑張っております。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2012年12月01日 11:28
    オジサンの酒道には
    叶いませんが 呑みかたがあなたは きれいです。

    わしも 外呑みのときは 気をつけてますが
    まわりに 迷惑をかけてはいけませんからね。



    Posted by はんじぃ at 2012年12月01日 22:52
    ●はんじぃへ
    ●いいお酒を呑むのは、難しいですね。
    ●評価していただきましたが、
    ●自分的には、ダラシが無いないな、
    ●と思っております。
    ●もっとも、ダラシの良い酔っ払いは、
    ●酔っ払いじゃないけんどね。(笑)
    Posted by オジサンオジサン at 2012年12月02日 10:42
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●お清書
      コメント(4)