●新春初練習

カテゴリー

●昨夜は、「ロウガンズ」の新春初練習でした。ギター

●新春初練習

●といっても、ミニ宴会のようなもので、
●飲み食いしながらのユルユル練習でした。キャー汗

●昨夜は期せずして、四名の美熟女も集い、
●外の寒さを感じさせない熱い、ひと夜となりました。キャーナイス

●今年も、「ロウガンズ」は、マイペースで、
●ボチボチやります。キャー汗汗汗



  •  
    この記事へのコメント



    オジサンの 行くところには、

    酒が 待っている。

    ら?


    それとも 匂いを かぎ分けてるのか?


    (笑)(≧∇≦)



    Posted by はんじぃ at 2013年01月08日 19:29
    遅れましたが・・・

    あけましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくお願いします(^^)

    ずいぶんと落ち着いてきたので、少しずつ はまぞうにも復活・・・中です(笑)

    今年は『ロウガンズ』のライブもぜひ見に行きたいです(^^)
    Posted by ママハハママハハ at 2013年01月08日 21:53
    ●はんじぃへ
    ●酒が待っているというより、
    ●酒肴を持っていきます。
    ●楽譜は忘れても、酒肴は忘れません。(笑)(≧∇≦)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年01月08日 22:17
    ●ママハハさんへ
    ●おめでとうございます!!!
    ●お久しぶりです。
    ●相変わらず忙しそうですね。
    ●また、イベントがあったら、お知らせしますね。
    ●今年も、よろしくお願いします。(^^)
    Posted by オジサンオジサン at 2013年01月08日 22:22
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ●新春初練習
      コメント(4)